八っつあん と 私 〜 hattuan and me 〜

キャバ×チワのハチと私の日常です♪。

全体表示

[ リスト ]

はじめまして(*^_^*)

☆ブログをはじめました!
 
正直、今まで「ブログなんて自分の日常や親バカぶりを公開して何が楽しいんだろ?。」なーんて思っていました(柳原加奈子のネタのイメージ?(笑))。
 
が・・・・・・・・・・。
 
今回、あるきっかけを持ちまして、ブログを始める事となりました(*^_^*)。
 
そのきっかけとは・・・・・・・。
 
今月1日より、キャバリア×チワワMIXの「八(ハチ)」(推定1〜2歳)と暮らすことになったのです♪♪。
 
ハチは、いわゆる「愛護センター」あがり、救出組です。
前飼い主が持ち込み、即日処分になるところを、某ボランティアさん(名前出して良いのかなー?)に助け出された子です。
 
そんな経緯の有るハチですが、一緒に暮らしてみると・・・・・・・・・。
 
もうこれが、カワイイのカワイくないのって言ったら「カワイイ(^o^)」のですが、まさに天使!天使!。
 
この可愛さを、まずは友人知人に知らせようと思いたったのですが、それならいっそブログにして、世に広く知らしめよう!←大袈裟?(笑) と、一念発起、40歳の手習いで始めてみた訳であります★。
 
まあ・・・自己満足のデレデレブログになりそうな気はしますが・・・。
 
まあ、いいか〜って感じです。親バカ万歳!。犬バカ上等!!ですね〜〜イメージ 1(^_-)-☆。
 
ハチとの出会いは、後ほどアップする予定です(●^o^●)。
 

コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(2)

ハチちゃん、始めまして^^


これから、づぅ〜〜〜っと宜しくね^^♪
(byなる君。みゆちゃん)


ポチ

2010/10/1(金) 午後 8:24 ようたま 返信する

可愛いハチちゃんに・・・だぶる2 ポ〜〜〜チ

2010/10/1(金) 午後 8:24 ようたま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事