全体表示

[ リスト ]

膝痛

先週、デイも調子よく行ったし、訪問リハビリも初めてもらったし
さあ、これで順調にいくか???と、本間にと思っとったとおり
案の定週末から膝痛はひどくなったみたい。

よくよく聞くと、金曜日のデイでも痛かった様で

お義母さん曰く「どーない痛かったんやけど、そんな事聞かされても気が悪いやろおもていわなんだんや」
(どっかが痛い〜、いう時はちゃんとゆうてよ〜死にたいやら殺してくれやらは気が悪いけど
  痛いんは言うてもらわなわからへんやろ〜)と叫びたい…ちょっと叫んだ…
アカンアカン、私が叫ぶ(笑)と娘が自分が怒られたと思って泣くんや…ごめんね…
 
動いたり、体重が掛かったりすると痛いみたいなんやけど、便座に座っても痛いから、まっすぐに座れへんみたい。右に体を傾けて、両手でささえてへんと座っとられへん。
んん?お義母さん、腰とか足の付け根のとこ違うん?
「いいや、左の膝がどーない痛いんや…」

う〜ん膝やのに座ったら痛い、ベッドに腰掛けてご飯食べるんもあかんもんなぁ
う〜ん腰とか、背中とかと違うんかぁ昼も夜も、寝るんは寝れてるしなぁ
 
今回はそれっと病院には行きませんでした。
前回も病院に行ったけど年齢的な体の衰えからくるもんやと言われたしなぁと思って様子見てるんやけど
やっぱり痛そうやしなあ…痛いのん我慢するんは辛いしなぁ…
 
私は、時々ちょんぼをします
状態を見誤って、病院に行くのが遅れて症状が悪くなって慌てると言うことをしてしまいます。
今回もそれと違うかなぁと思いながら、まだ病院によう行ってません。
明日は訪問リハビリの方が来て下さるので、相談しよう。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事