ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

今日は、お昼ご飯に、久しぶりに、”たぬきうどん”を、食べました!
最近は、”おうどん”と、いえば、すかさず、”カレーうどん!!”に、飛びついていた(●_●)でしたが、
久しぶりに、”たぬき”に、移行してみました。

なんだか、時間的に、あたふたと、動かなくてはいけない1日だったので(”10LOVE"取材が、つまっていてね(*Θ_Θ*))
青山のお惣菜屋さんの、お持ち帰り”たぬきうどん”を、車の中で食したのです>。<

でも、やっぱり、、、、、、、

”私の特技”=”うどんを5分で食べられる事”    は、   立証されましたわ(*Θ_Θ*)/


これぞ!!   猫舌ならぬ、 まゆ舌!!の、たまもの!!!


、、、、、(*Θ_Θ*)/いや!
こんな切羽詰まった食事は、いかんいかん!!>。<
時間が、ある時は、よく噛んで、味わって、いただきましょうね!!




(#。#)  は〜〜〜〜〜い!!






本日の写真!!
同じ、事務所(劇団)所属の、三瓶由布子ちゃんと。

えっと、ラジオ大阪さんの携帯サイト”声優V-STATION” の番組
”三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!!”の、ゲスト収録のスタジオにて!(・o・)


三瓶さん(私的には、ペイちゃんと、呼んでいる(・o・))は、
私が、声のお仕事をやらせていただいた時と同じ、現役大学生。

一生懸命なこころに、すごくパワーもらいました。(。・_・。)


9月1日から、9月28日まで、毎週更新されている番組なので、よかったら、聴いてみてちょ>。●


”あっ>。<”やばい!!
気がついたら、ブログ書いている間に、
大好きなピーナッチョコ、1箱完食しそうになってた〜〜〜〜〜>。<

ふぅ(・o・)ニキビ注意報だじょ。

この記事に

  • 顔アイコン

    なんだかすごくお忙しそうですね。でも、写真を見る限りお元気そうなのでなによりでした。(^_^)番組の方も聴きますね♪それにしても、ピーナツチョコの食べ過ぎはちょっとヤバそう。ほどほどにね(^_^;) 削除

    [ お気楽みねちゃん ]

    2006/8/31(木) 午前 0:45

    返信する
  • 顔アイコン

    しまった携帯Vステーション登録解除してる。早速登録しないと聞けないなあ。しかし他の携帯のサービス解除せんと携帯代もたないよう。いちおうパケホーダイにはいってますが

    [ Magical Angel ]

    2006/8/31(木) 午前 1:06

    返信する
  • 顔アイコン

    最近、アルバム発売に向けて更にお忙しいみたいですね。適度な休養も必要だと思いますよ!でも、この時期はそれも無理かな?(^_^;ここでの書きこみが少しでもチカラになってくれればいいなと思ってます☆ 削除

    [ 鍵狐 ]

    2006/8/31(木) 午前 1:30

    返信する
  • 相変わらず、チョコ好きですね^^毎日のように食べてるの?^^完食する前に気づいて、セーフ、、、だと、いいですね。♪明日になれば♪、、、きっと、大丈夫。取材の方は、ぼくもしたかった、、、^^昔から言ってた、“まず、10年、歌い続けるのが目標。”やっと、この日が来たね^^曲に携わった方々や聴いてくれてる人たちへの想いは、もちろん、曲たちへの想いも、両腕では、抱きかかえきれないくらい、いっぱい摘んできたよね。今までがあって、今があるわけで。取材は、2ページほどでは、納まらないんじゃない?

    ★信幸★

    2006/8/31(木) 午前 2:05

    返信する
  • 10年、20年、、、、と、ずっと歌い続けてね。ぼくは聴き続けるし、一緒に歌い続けるよ。あぅ!早食い、よくないよ〜。5分は、まだマシですけど、食べれる時間の中で、ゆっくりで食べれる分を食べた方がいいよ、絶対!とか言いながら、ぼくも5分で食べる時ある、、、人の事、言えないね(笑)カレーうどんの味、店でだいぶ違うよね。★初めまして、三瓶さん^^大学と、仕事の両立。がんばってください。番組聴くよ。ラジオ聴くなら○○○!!(←イベントで何回か言わされた^^)写真は2人で人形劇? P.S PINKで、かわいいね。

    ★信幸★

    2006/8/31(木) 午前 2:41

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱり好きな人の笑顔って良いね。見ていて幸せな気分になれるもん。コメント見て嬉しそうに感じたんだけど、何か嬉しい事でもあったのかな ?うどんブームにのっちゃったのかな。でも5分で食べなくてもいいじゃん。体に良くないんだからさ。何だか忙しいみたいだけど体には十分気をつけて頑張ってね。 削除

    [ ストロベリープリンス ]

    2006/8/31(木) 午前 5:44

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱりいくら忙しいといってもご飯はゆっくり味わって食べましょうね☆それにしても5分て・・・(汗)まゆ舌の脅威をリアルに感じられる時間ですね。とてもまねできません(笑)まぁとにかく、お体の方にも気をつけてお仕事がんばってください。チョコもほどほどに・・・ね。 削除

    [ めがらぶ ]

    2006/8/31(木) 午前 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    おおっかなた君じゃないですか。笑顔のまーちゃんとは対照的に緊張の面持ちのペイちゃん、プレッシャーかけてない?さて、僕も今日はたぬきうどんを食べよっと。でも、猫舌の僕はとても5分じゃ食べれません。一緒に食べるときはまーちゃんフーフーしてね・・・ゴメン 削除

    [ まっち ]

    2006/8/31(木) 午後 1:12

    返信する
  • 顔アイコン

    5分でたぬきうどん食べれるの〜(>▽<)スゴイ!でもそんな急いで食べたらダメだよ(^−^)ま〜ちゃんお仕事忙しいんだね〜体こわさないでね★番組のほうも聴きますね〜♪mari☆

    [ まり ]

    2006/8/31(木) 午後 1:48

    返信する
  • 顔アイコン

    まーちゃんそんなに急いでうどん食べて大丈夫ですか!?さすがまゆ舌(笑)そんな私も食べるの早いですが…。すごく暑かった時に比べて少しは楽になったけどまだまだ暑いのでお体に気をつけてお仕事頑張ってください(^o^) 削除

    [ kanako ]

    2006/8/31(木) 午後 2:56

    返信する
  • 顔アイコン

    社会人になると、食べるの早くなるよね。すぐに飲み込むくせがついちゃって、今では、ゆっくり食べる方が逆に難しいかも。今日のお昼、カレーを食べたら、最初の一口で舌と口の中の上側をやけどしてしまった。俺もまゆ舌が欲しい〜。 削除

    [ ひろくん ]

    2006/8/31(木) 午後 5:14

    返信する
  • 顔アイコン

    本気で凄いっすね。うどんを五分っすか・・己には熱過ぎて無理です。 カレーうどんも、メッサ辛すぎて、熱過ぎて無理です。 甘口のカレーですら、辛く感じる分尚更ですね。 その逆に、甘い物なら、平気っすけど・・。 ピーナツチョコ一箱食しても、流石に出来物は、出来ないっすね・・。 んー、その携帯サイト番組、見させて貰いますね、勤務時間中に^^。 削除

    [ T.N ]

    2006/8/31(木) 午後 7:28

    返信する
  • 顔アイコン

    僕もカレーうどんにハマってる時期がありました。カレーうどんは如何にしてカレーを飛ばさずに食べるかが腕の見せ所だったりしますね。最近はパスタがお気に入りで、メニューにパスタがあると、つい注文してしまいます。まーちゃんはまゆ舌があるから熱いものとか辛いものが大丈夫なんですね。でも、熱過ぎるものは体によくないからほどほどにね。 削除

    [ ぴぃ ]

    2006/8/31(木) 午後 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    やっほぉ〜☆″忙しいのに、今日もBlog更新ありがとう(^∀^)w 10LOVEの取材を受けてるって事わぁ〜来月or再来月辺りには、雑誌に写真とコメントが載ったりするんだねぇ〜(^_^)vチェックするよん☆″ うどんの早食い?!に関しては、ん〜何とも言えませぬ(>_<;(笑) アタシも、チョコは、チョコっとのつもりが…いつも、沢山食べちゃうよぉ( *^-^*)p(^O^ *)(笑) ps.今日、地震があったよぉ〜(>_<)まいたんは、大丈夫だったぁ??(*゜□゜*) 削除

    [ たまちゃん ]

    2006/8/31(木) 午後 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    今年の夏は、四国一周旅行をしたけど、うどんに目覚めました。讃岐うどん、うまい!あと、まーちゃんと一緒にうどん食いたい! 削除

    [ しょう ]

    2006/8/31(木) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    三瓶さん、ARIAの共演もとてもよかったです。まーちゃん普通の声だけど、いい感じでした(^。^)。ケータイの番組も聴くね。昔、忙しかった時は夕暮れ時に信号待ちしてる間に、買ったおにぎりほおばったりしてたなあ。忙しいだろうけどホント、ゆっくり食べれるといいね。 削除

    [ ドリップ ]

    2006/8/31(木) 午後 10:18

    返信する
  • 顔アイコン

    僕、The猫舌なのでまゆ舌うらやましいです〜!そんなに早く熱い汁物を食べれるなんて僕には一寸したマジックです(笑)僕も熱い物以外は、結構早食いなのでちゃんと噛んで食べるようにしなくては!チョコって何気なく食べてたらすぐ一箱食べちゃいますよね 削除

    [ ガラナー ]

    2006/8/31(木) 午後 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    忙しかったんだね☆うん、お家ではゆっくり食べてね♪ うどんにナッツチョコ♪早くも食欲の秋ですねぇ〜(^▽^)先日のイベント翌日から神経内科・脳外科・精神科の勉強が始まりました;;(>_<)なんとかせねばぁ [徳島県☆はらともや]

    [ フルーラ♪ ]

    2006/8/31(木) 午後 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    お久しぶりです。昨日大学の研修が終わったので、また書かさしてもらいます。アルバム作成本当にお疲れ様。ジャケ写すごく良いよ☆「10LOVE」の発売楽しみに待ってます。 削除

    [ メイヴ ]

    2006/9/1(金) 午後 7:19

    返信する
  • 顔アイコン

    どうも、飯塚さん。 いつも遠い場所からですが応援しています。(TT) たぬきうどん、良いですね〜 暑いときは「ざるうどん」などもどうでしょうか。(^▽^) 都内の方はまだまだ暑いんですよね。 こちらは北海道なので、夜になるといくぶん涼しくなりました。 それではNEWアルバム必ずゲットだぜ〜しますので。 早速、予約しに行かねば。 ;^^←しかし、今は夜11時すぎ では、チョコの食べすぎ等(赤いものがブーとなったら大変なので) に気をつけてお仕事頑張って下さい。 じゃあ、またね だぜ〜〜(^^)/ 削除

    [ 松本力也 ]

    2006/9/1(金) 午後 11:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(13)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事