ここから本文です

書庫全体表示

時を君と

イメージ 1

東京の桜開花宣言。
春がやってきたね!
まだ春物オンリーにするには肌寒い日々だけれど
ちょっと無理してもおニューのワンピを着てしまいたくなる今日この頃(笑)

みんな元気にしているかな?


着々と
4月26日リリースに向けて形になっていく毎日。



新曲「Clock Hands」と共に収録される曲達もまた
色んな表情と感触。


大切な宝物達が
またみんなの元に羽ばたいていく日を想いながらの製作。


一ヶ月後。
君の手元に届いてくれる事を願いながら。
スタジオ通いしてます。

イメージ 2


「Clock Hands」MVも撮影&編集無事おわり出来ましたー!


イメージ 3



で!
早速ですが、
明日の正午
ランティスHPにて
ジャケット、楽曲インデックス、MVのショートバージョンが公開されます!


発売日まで
ふんわり。
発売されたら
じんわり。

感じてもらえたら嬉しいな。


リリースイベントも
東京、名古屋、三宮、大阪に向かいます。

http://www.lantis.jp/artist/iizukamayumi/news_1489713249.html


それぞれの場所で
みんなに会えるの心待ちにしてる。


また新しい時。
時計の針を君と刻める日
心待ちに。

この記事に

  • 顔アイコン

    おぉ、綺麗な桜。🌸まーちゃんとお花見してる気分です。☺
    Clock Hands 予約しました。👍今回はイベント全部参加しちゃう。 様子見ながら2、3周しちゃう。😚 歌って踊って可愛すぎるまーちゃんなのです。😤
    さて、年度末で引き継ぎが修羅場ですが、私は職場が世田谷になりまして、弟も何とか大学生はじめるみたいです。
    寒い日ありますが、まーちゃん風邪ひかないように、歌に声のお仕事に舞台にとがんばってね〜。💪

    [ まーくん ]

    2017/3/27(月) 午後 10:47

    返信する
  • 君の楽曲はYouTubeで聞いています。心が洗われて、数曲続けることもあります。楽しみにしています。

    [ あやや ]

    2017/3/28(火) 午前 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    MV観たよ〜♪まーちゃん☆今回までは、CD買えそうです(>_<;)いつまでも、どんな時でも、応援しているよ☆ 大人になったよね〜まーちゃん☆ まあ、年齢的にも40だし( ̄▽ ̄;)そうなるよね〜普通(T-T)。自分は、未だに変わらないかな(^_^;)どうしようもないしね。状況は、悪くなる一方だし、人生終わってるよね☆。だけど、そんな中でも、まーちゃんの笑顔☆活躍は期待しているし、こうして、まーちゃんを見られるのは、嬉しい限りです。今日は、桜観て、出店で食べたりしていたけど、隅田川公園は、二分から五分咲きな感じでした☆。今週は、桜が満開だね〜☆。まーちゃんのこれからの活躍☆幸せを願います☆。これからも,人生、頑張ってね☆まーちゃん(^-^)v☆。

    [ aidaho00100 ]

    2017/4/2(日) 午後 6:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事