ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

ニューシングル「Clock Hands」
新しいスタートのシングルが旅立ってから数日が経ち。



”今”このメロディ達は
どんな場所で
どんな君の元へ届いてくれているかなぁ。と


想いを馳せる日々。




リリース日から二日間
支えてくださる皆様へ感謝を込めながら
お店さん周りでご挨拶も。




その場所が
君の手元に届く大切な場所だと
ありがたく、そして、願いを込めながら。




20年という時間の中に。


出逢いがあり別れがあり
再会があり
また初めましてがあり



続けることの難しさ、大切さを
改めて実感すると共に、


”時”が
許してくれるなら



まだまだ
想い続けていたいって。



そんな日々でもありました。



来週、再来週末は
手にしてくださった方達との大切な時間イベントも。


その時間が
おんなじように時間を刻み未来が周り出す時間になる


大切な人達に会えるその日まで。

いろんなこと想っていよう。




そして
再来週からは


劇団岸野組さんの舞台幕開け


岸野組さんの世界の一部に想いを込めて。
こちらも全力で行きます。






ラミドゥベイベ❤

この記事に

  • 顔アイコン

    残念ながらまだCDは買えてませんが、今後のご活躍を期待しております。

    [ やみあがり ]

    2017/5/1(月) 午前 6:45

    返信する
  • 顔アイコン

    まーちゃんお店のあいさつ周りお疲れさまでした〜。🙇
    ぼくもイベント参加券ゲットの旅をしてきちゃいました。☺
    来週再来週とまた逢えるの楽しみにしてます。😚
    ゆっくり休んで栄養つけながら、舞台のお稽古もがんばってね。💪
    ぼくもお仕事行ってきます。👍

    [ まーくん ]

    2017/5/1(月) 午前 7:39

    返信する
  • 雅ちゃん、御苦労様です。レコチョクを通してNewNintendo3DSLL本体にDLし、こないだの先日にClock HandsのCDを買い握手会のチケットもGetしました。これで私は雅ちゃんと再会し、翌週の改訂版モトイヌの千秋楽に行く事が出来ます。!!

    [ tru***** ]

    2017/5/1(月) 午前 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    こうして、今も尚、歌い続けていられるって、凄いよね☆そして新曲もあって、まーちゃんの魅力的な輝き☆感じますね(^_^)v。お稽古、頑張ってね☆まーちゃん。まーちゃんの姿は、本当に可愛いよ☆どんな女性よりも、魅力的に感じて☆愛させます☆ 自分は、参加出来ないとしても、応援して、見守っているよ☆まーちゃん(^O^)v☆。

    [ aidaho00100 ]

    2017/5/7(日) 午後 7:06

    返信する
  • 顔アイコン

    Clock Hands」僕も買って聴いてみますので頑張ってね。

    [ 雷神 ]

    2017/5/8(月) 午後 7:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事