ここから本文です

書庫全体表示

時と共に

イメージ 1

5月も毎日があっという間。


みんな元気にしてるかな?


新曲「Clock Hands」がリリースになって約二週間が経ち。


日々。
時計の針は
進んでく。


新しい曲達が
それぞれの心で鳴っていてくれること
願いながら。


改めて。
形になった曲達を噛みしめている日々です。






リリースを終える度に、
いつも想うこと。


この形が教えてくれた気持ちを
忘れずに。共に。明日へ。一生懸命。




望んだ”今”を大切に。
生まれた宝物。
そして。それを喜んでくれた君のために。



明日も。一生懸命。



週末はね。
君に会える大切な時間。




想い込めて。向かうね。



再来週から幕開けの岸野組さんの舞台も。
演じることの喜びに感謝しながら。



孤独な中の寂しさも強がりも優しさも生きる意味も。
みんなの元気のモトになったらいいな。



ステージで待ってます。





と!に!か!く!!!



君に会えるの
心待ちにしてラミドゥ(⚫_⚫)❤

この記事に

  • 顔アイコン

    Clock Hands いっぱい聴いてるよぉ。まーちゃんが一生懸命歌ってる声を聴くとドキドキっていうかムラムラしてきちゃう。☺
    さて週末はイベントですね〜。会えるのが楽しみでなりませぬ。😤
    舞台も大変だと思うけど、体調に気をつけて、まーちゃんがんばり過ぎずにがんばってね。👍😚

    [ まーくん ]

    2017/5/12(金) 午前 1:27

    返信する
  • たくさんのリリース御苦労さまです。
    君の歌には通るものがあります。末長く続けてください。

    [ あやや ]

    2017/5/12(金) 午後 0:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事