ここから本文です

書庫全体表示

2017年5月の時

イメージ 1



5月も半ばを過ぎて。


新しい季節を感じる毎日。


20年目の形
「Clock Hands」
新曲リリースを経て、
先日はリリースイベントで直接大切なみんなの笑顔に触れられた時間。


1stアルバムから
ずっとずっと
そのたび毎に
笑顔に触れられる機会を経験できたこと。


本当に宝物です。


変わらないこと。
変わってくこと。があるとするなら。


この場所は。
ずっとずっと。変わらない場所。
手を
心を繋いだまま。
変わらない時間なのだと。


2017年の
この季節も。


心からありがとうね。



イメージ 2



みんな毎日。
それぞれの時を重ねてる。
そんな中。
会いに来てくれてありがとう。



イメージ 3



「まーちゃんってカスミなの?」
って。笑
小さな大切な笑顔も見られて。
嬉しかったよ。


20年って時間は。
いろんな気持ちを
教えてくれるね。




この”時”まで。

みんな本当にありがとうね。



さぁ。
週末は。
名古屋。神戸。大阪に行くよ!!



ニューシングル 「Clock Hands」


リリースイベント

5月20日(土)11:30〜アニメイト名古屋第三太閤ビル
5月20日(土)16:00〜アニメイト三宮
5月21日(日)13:00〜アニメイト大阪日本橋





君に会いに。
行くよ!!
会いに来てね!!





そして。
そんな大切な時間と共に。
演じることの喜びも同時に。



劇団岸野組さんの舞台
「改訂版 モトイヌ」が
間も無く
幕を開けます。


”時”
の大切さ。
”今”を生きる。


精一杯!演じます!


イメージ 4


21日〜28日まで
下北沢 本多劇場で待ってるね!




大切な人達と。
大切な時間。
感謝を込めて。
時を描こう。



きっとその先で。
未来が回り出す。



ラミドゥ❤

この記事に

  • 顔アイコン

    まーちゃん「Clock Hands」のリリースイベント初日お疲れさま。🙇
    ずっと立ちっぱなしでそれでも全員とちゃんとお話しするの大変だろうな〜と想います。ぼくなんて2回も回っちゃったからね。😤
    週末は旅行気分で私めも馳せ参じますのでよろしくお願いしまする。☺
    舞台のお稽古もお疲れさまです。岸野座長‼ぼくもまーちゃんの肩に手を回したいです。😚
    まーちゃん体調には気をつけてがんばっていきましょー。👍

    [ まーくん ]

    2017/5/18(木) 午前 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    イベントに参加して・・出来たことに嬉しく感じるよ♪☆ 指先のネイル?クリスタルがとてもキラキラ☆光っていて、首飾りのクリスタルもまたキラキラで、キラキラに輝いている☆まーちゃんを感じていたりしました☆まさかのシングル3曲を披露というのも驚きだったけれど、なによりも、まーちゃんの輝き☆美しい笑顔に☆優しい言葉の想いが☆感じられたよ(^O^)v。優しい想いが仕草にも出ていて、歌う曲の♪感じもまた、まーちゃんの先の思いを感じていたします・・・。どんな事があっても、まーちゃんを想えるし、これからの、まーちゃんを守り☆想えるよ。まーちゃん、これかも、人生頑張ってね!☆まーちゃんの想いと愛を感じて、守っているよ☆まーちゃん☆。

    [ aidaho00100 ]

    2017/5/18(木) 午後 4:38

    返信する
  • 私自身も、今度の日曜日に大阪日本橋の『Clock Hands』発売記念イベント。翌週の千秋楽に『改訂版モトイヌ』を観賞させて頂きます。Clock Handsにラミドゥベイベとこのままの3曲をリンク召喚。!!

    [ tru***** ]

    2017/5/18(木) 午後 9:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事