ここから本文です

書庫全体表示

瞬間を切り取って

イメージ 1



7月に突入だね!


不安定なお天気の毎日で
ジメジメやモワモワ?(笑)な毎日だけど
毎日がとてもめまぐるしくありがたく元気な(●_●)です!



週末は
7月のファンクラブ集いで
大切な仲間達と共に。



うどん打ったり。
お茄子を収穫したり。
木々に緑に囲まれた場所で だるまさんがころんだ をやったり(笑)



近くで仲間達と触れ合える楽しい嬉しいひとときでした!



2017年7月の想い出
ありがとう!!



イメージ 2




そして
8.27リリースニューアルバム
「Peace Ring」


新曲のミュージックビデオ撮影も二日間に渡って。




曲については
また改めて想い伝えるね。




キミとのそれぞれの瞬間を
今までも。これからも。
いろんな場所で切り取っていけたら素敵だなぁ。



懐かしいあの瞬間からスタート!?のMVになりそう。



20年の時間が教えてくれた想いに。
ピント合わせて。




イメージ 3



笑顔が可愛い小さなお友達。
郁大くんと芽衣ちゃんありがとう。







そして。


ニューアルバムリリースの8月27日
「かたおもい」デビューからちょうど20年の日。

アーティストデビュー20周年の記念日に特別なイベント開催します!




20周年記念スペシャルイベント
飯塚雅弓アニバーサリー・トークショー&ミニライブ
〜1日限りの「飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル!!」+ミニライブ〜


2017年8月27日(日)
 下北沢 VOICE FACTORY
  ■1st.ステージ:開場12:00/開演12:30
  ■2nd.ステージ:開場15:00/開演15:30
     ※開場、開演時間は変更が生じる場合もございます。
     ■チケット代金:4,800円(全自由・入場整理番号付・税込・当日来場者特典付)
     ※入場時別途ドリンク代必要
     ※立見の場合あり※3歳以上有料
     ☆来場者特典として、8/27メモリアルポストカードを公演当日、
      飯塚雅弓より直接受け取れます。
        (1st、2nd別々のポストカードが付きます。)

    ファンクラブチケット先行予約:会報誌119号に同封、7月14日(金)まで受付
    一般発売 詳細お待ちください。




8.27の記念日に
メガメガー!!な(笑)
大切なみんなの笑顔に会えるの
心から楽しみにしてる。



それまでの間
重ねてきた想いとこれからの瞬間を胸に抱きながら。


綴っていきます。



また
報告させてね。



では!!

明日も歌収録
頑張るっぞ!!

この記事に

  • 顔アイコン

    7月に突入しました。カレンダーは夏らしい麦わら帽子👒まーちゃんです。かわいい。😊
    「爽やかな毎日でいこう。いつもさんきゅ。😚」と書いてくれてる。こちらこそ、さんきゅ。まーちゃん。😭
    イベントもお疲れさまでした。茄子はぼくと父は食べないのですが、母がグラタンにして1人で食べてた。また太るよ。😋
    来月のイベントも楽しみです。メガメガー。。。あぁ、懐かしい。ハガキはどこに送ればいいかなぁ。何かお祝いのプレゼント🎁しなくちゃね。☺
    台風🌀接近中ですが、雨風そして熱中症に十分気をつけてまーちゃん明日も頑張ってね。💪

    [ まーくん ]

    2017/7/4(火) 午後 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    おーメガメガな名を冠したイベントとは!
    頑張ってくださいねー、また飯塚さんのおしゃべり聴きたいなぁ…

    [ gar*na*a ]

    2017/7/4(火) 午後 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    まーちゃん、お疲れ様!イベントの写真、いい感じになってるね!
    しかしまぁ、この歳になって、だるまさんがころんだをするとは思わんかったわ。まーちゃんと一緒に、まさに「童心に返って」遊んだのは、めちゃ楽しかった!
    名誉のために言うとくけど、まーちゃんが鬼の時に、真っ先に捕まったのは、わざとじゃないんで!てか、真っ先に捕まるとは思ってもいなかった(苦笑)
    MVは、やっぱりそのひまわりから想像される瞬間から始まるの!?来月のイベントともども、楽しみにしてるね〜イベントでも言うたけど、ハガキorメールの募集してね(笑)

    [ 役所ともゆき ]

    2017/7/4(火) 午後 11:40

    返信する
  • 顔アイコン

    七月も忙しそうだね♪(^−^)v。九州は大変そうだけど、夏を感じたりもして、ヒマワリが大きく綺麗に見えてるね☆みんなの人生も、ひまわりのように伸びやかに飛躍出来るといいですね☆イベントもあって、楽しい日々が続きそうですね♪まーちゃん♡笑顔で☆がんばってね!!

    [ aidaho00100 ]

    2017/7/6(木) 午後 7:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事