ここから本文です

書庫全体表示

2017年夏の彩り。

イメージ 1





雨の災害や猛暑のような気温


それぞれの場所でいろんな心配もある毎日だけれど
みんなが笑顔でいられてる毎日でありますように願いながら。



7月は夏の始まりの月。


いろんな喜びを感じながらの毎日は
めまぐるしく。
でも素敵に彩られてる。



2017年というこの時の流れに
心からありがとう。


ロックも暑そうにしていたので
夏仕様にトリミング!
サッパリしましたわね(笑)




春先からね。
ずっと収録していた外画アニメの吹き替え作品が
配信になって。



Netflixで配信されている
「ファングボーン」
主人公ファングボーンを演じました。



今回、主人公の役をいただいて
野性味溢れるビジュアルと
ものすごいテンポ感と量のセリフに
収録は勢いとエネルギーを全力で(笑)




また、
沢山勉強と経験をさせていただいた作品でした。



エネルギー注ぎましたわよ(笑)
観てもらえたら嬉しいな。



イメージ 2


同じ事務所の松本沙羅ちゃんとはパートナー。
新谷真弓さんとも一緒で嬉しかったよん!


ファングボーン   観てね!!
https://www.netflix.com/title/80170611?locale=ja-JP



そして何より。
嬉しい時間。
嬉しい番組。
ナレーション担当させていただきます。




2017年7月13日(木)17:55〜
テレビ東京にてポケモン映画公開直前スペシャル番組
「ポケモン映画公開直前 キミにきめた!を観て 友情&本気スイッチ」




涙でちゃう。



またみんなに
会えますように。





イメージ 3


そして
8.27ニューアルバム 
「Peace Ring」レコーディング作業も
着々と進んでいます。




ひとつ。ひとつ。
重ねてきたもの全てに
感謝しながら




出逢えた全てに
いろんな場所で
恩返ししたい。




じゃぁ、またね。

この記事に

  • 顔アイコン

    九州の雨の災害は心配です。祖父母はそれぞれ1人で大分の津久見と臼杵なので、無事ですが心配です。
    暑さもすごくて、ロック同様(❓)ぼくも髪切っちゃった。😤
    ロックちょっと痩せた気がする。気のせい❓
    まーちゃんは外画吹替にナレーションにレコーディングにとおつかれさまです。🙇 今日も素敵です。😚
    ぼくは粛々と職務に邁進し、昇任試験の勉強でありますが、停職1月やらかしてるから、あと10年くらい昇任無理かも〜。😅
    では、まーちゃん今週もがんばっていきましょう。👍熱中症には十分気をつけて、今日も大好きだよ〜。😚

    [ まーくん ]

    2017/7/9(日) 午後 11:03

    返信する
  • すべてに円熟してますね。
    円熟ぎみじゃないから安心します。
    円熟している。
    暑い季節が続いて体調の変化で、せっかくの美しい容姿こわさないようにしてください🎉󾔗💥

    [ あやや ]

    2017/7/10(月) 午前 11:27

    返信する
  • まーちゃん!

    お疲れさま。そしていつも
    ステキな作品を届けてくれて
    ありがとう😆💕✨

    新曲もたのしみにしています。

    あ、まいにち暑いから体調に気を付けてくださいね!

    saki-chan

    [ saki-chan ]

    2017/7/15(土) 午後 7:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ロック〜♪耳以外は、さっぱりしてますね(^O^)v。お羊さんみたいです〜。愛らしくて、』元気な姿がまた微笑ましく想えます☆今年の夏は、まだか!?もうすでに暑いですよねー。七月当初からというよりは、マシだけど(>_<)、この先に、雨や曇りの日はあるのでしょうか?気になる暑さになりそうです。温暖化も、どこまでが本当で、違いがあるのか?間違いや気象にも変化があるだけに、譲れないような問題のようです。ポケモンは、初めの30分くらいは、まーちゃんがナレーターの声なので見たかな(^_^;)。今年の夏は、新曲アルバムもあって、ミニライブ♪もあって、お仕事も、熱くて忙しい夏になりそうだね☆ 巷では、ほおずき市などがあったり、風鈴が売っていたりと、夏を感じて来たりします(~O~)。アルバムは、買えそうだけど、ライブ♪は無理かな。だけど、まーちゃんの活躍を応援しているよ☆これからも、人生がんばってね☆まーちゃん(^-^)v。

    [ aidaho00100 ]

    2017/7/16(日) 午後 6:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事