ここから本文です

書庫全体表示

シャッターLOVE

イメージ 1

昨日は
リアルタイムでポケモン映画をテレビ鑑賞して
おやすみが朝になってしまった月曜日!


みんな元気にしてるかな?



今日は
海の日!
今日は三連休のラストなんだね!



今日も絶賛!
8.27ニューアルバムの作業ちゅうー。


シングル「PI PO PA」から今を重ねて感じてみると
なんだかいろんな変化あり
でも変わらないものもあり
全て繋がってるって感じられる
”今”を
改めて聴き込む。



これから進む
当たり前に過ぎていく時間の中に
どれだけの
ありがとうを
紡いでいけるかなぁ。。。




今日はね。


新曲のMV編集です。




8.27リリース
ニューアルバム
「Peace Ring」




新曲ができました!!
曲は



「シャッターLOVE」



です!!


今まで見てきた全て
今を彩ってくれてる。
君がくれた景色。


愛のシャッター切って
君の姿
心に焼き付けて


同じ色の未来へ



キャッチーなメロディーにディスコアレンジのストリングス
この曲でまた大切な人達と
いろんな景色覗けたらいいな。






8.27へ。



今日も笑顔で!!


まーたねん!!

この記事に

  • 顔アイコン

    まーちゃんおつかれさま〜。🙇家族みんな寝ちゃってたんで、ポケモン映画は録画でおあずけです〜。
    ナレーションの方は、だいぶ観たよ〜。さすがまーちゃん上手だね。☺
    お昼は母親がTVを独占してて録画機が開かない。😓浮気と不倫のネタが多すぎてワイドショーってやばいね。😅
    新曲の「シャッターLOVE」も楽しみです。😊 まーちゃん今日も大好きだよ〜。😚
    猛暑日になっちゃってるみたいだから、水分補給忘れずに熱中症気をつけてね。まーちゃんがんばってね〜。💪

    [ まーくん ]

    2017/7/17(月) 午後 2:46

    返信する
  • 顔アイコン

    未だに写真というと、フイルム式を印象付けます。昔は、カメラ前を通ろうとすると親から怒られたりして(^_^;)今は、デジタルで、幾らでも取り直し、その場で見直しが出来たりして、便利ですよね。まーちゃんは、どんな景色が?観えているのでしょうね〜。決まってるね☆!!可愛いね☆まーちゃん(^-^)v。

    [ aidaho00100 ]

    2017/7/20(木) 午後 8:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事