ここから本文です

書庫全体表示

あと一週間

イメージ 1

今夜は生放送にゲスト出演させていただいた日曜日。



パーソナリティーさんや
リスナーさんと心通わせられるラジオの時間は
何年経ってもシアワセな時間だなぁ。



そんな大切なみんなとエネルギー交換できる時間まであともう少し。






ニューアルバム
「Peace Ring」
リリースまであと一週間





Peace Ringの輪の中から覗く
今までを振り返りながら、
その日を待ちわびています。


君がいてくれて
今までと
今と
未来が
同じ輪で繋がってるんだ。






ありがとう
伝えさせてね。

この記事に

  • 顔アイコン

    まーちゃんよなきに生放送ゲスト出演お疲れさま。
    途中までradikoで聴いて途中からニコニコで観たので、まーちゃんの声と笑顔の両方を受信できました。😊
    あと一週間で「Peace Ring」リリースということで、楽しみです。☺
    記念品🎁も調達しました。イベントの時に手渡したいなぁ。😤
    では明日もお仕事(夏休は9月と10月にしちゃった😅)なので、寝ちゃいます。🙇まーちゃんおやすみ。😴

    [ まーくん ]

    2017/8/21(月) 午前 0:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事