ここから本文です

書庫全体表示

君の時。

イメージ 1

20年って。


実感できるのって
一体いつなんだろう。。。と
改めて考えると思うんだよね。



生まれた時から20年。
成人式。

大人になるって。。。?
うん。。
あんまり実感無かったなぁ。。。

よく言われる
「芸歴長いですねぇー。3歳からだと何十年ですかー?」



。。。。

芸能生活20年の時?
なんだか慌ただしくスルーしていた。
そんな事言ったら
芸歴もうすぐ
40年の方が早いくらいだ。。。。





20年だから。。。って
なんなんだろう。。。





確かなのは。


20年
周りの方々に支えられて。
迎えられた事。


それだけは。
確かに確かで。



その
「確か」に。



感謝の気持ちしかない。




自分の20年じゃなくって。


君の20年を。



お祝いできる日にしたいんだ。

この記事に

  • 顔アイコン

    まーちゃんは子どもの頃からかわいいね。☺
    10歳下の弟が今年20歳で成人式かな〜。ぼくはかてきょのバイトで成人式は出てません。😅
    まーちゃんは子役からで芸歴20年の時は結構忙しかったのかなぁ。もうすぐ芸歴20年×2ってすごいね。その時はまたお祝いしちゃおう。🥂(逢いたいだけ❓☺)
    ぼくも元気に笑顔で20年過ごせてるからありがたいです。まーちゃんはこれからも大事な人です。ずっと大好きです。😚

    [ まーくん ]

    2017/8/24(木) 午前 0:53

    返信する
  • まーちゃん。

    まーちゃんの音楽に出逢ったのが
    1997年だったかな…それからまーちゃんの歌に支えられています。

    まーちゃんはずっと大切な人。
    ずっと大好きなまーちゃん。

    感謝を伝えるのはわたしの方です。

    ありがとう😉👍🎶まーちゃん。


    sakiちゃん

    [ saki-chan ]

    2017/8/24(木) 午前 1:57

    返信する
  • まーちゃん、いよいよ明日ですね♪
    メールの締め切りを見落としていました。。。まーちゃんごめん!
    明日はみんなの20年とまーちゃんの20年を分かち合える場所を満喫してきてください☆
    報告をこの場所で待っています!

    [ zin**uuh*ukoku3*94 ]

    2017/8/26(土) 午後 7:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事