ここから本文です

書庫全体表示

2017年8月27日を迎えて

イメージ 1

「かたおもい」リリースから20年



「Peace Ring」リリース日を無事迎えられたこと。
心からありがとう。



8月27日は
懐かしの番組でみんなのメガ笑顔に会えて
本当に幸せな1日でした。


ニューアルバムの想いは
これからの季節に
ゆっくりと伝えさせてね。


君の心で
この曲達が響いていてくれること願いながら
また会える日を心待ちにしています。


今まで生まれた全ての曲にも感謝して
大切に歌っていきたいです。



この日を迎えられた事に
心からありがとうね。

この記事に

  • 顔アイコン

    まーちゃん改めて㊗20周年おめでとう〜。🎉👏
    せっかくの記念日だからと調子のってカルティエのLOVEネックレス(安い方‼)プレゼント🎁しちゃったけど、気に入ってくれたかな〜❓
    変な子だと想われちゃったかな〜(瞳 Fall in Loveの歌詞の子みたいに😓)。
    まっ、不要だったら大黒屋へ売り飛ばしちゃって〜。切ないけど。😱
    まーちゃんお疲れさま。🙇ゆっくり休んでね〜。😚

    [ まーくん ]

    2017/8/28(月) 午後 9:59

    返信する
  • 雅ちゃん、改めて歌手生活20周年記念おめでとうございます。こないだのMEGAスマ1日限定イベント、お世話になりました。あれから体調の方もいつも通りで、本当に御心配おかけしました。もう大丈夫です。2部に三重野瞳さんをゲストに迎えてのイベントでしたけども、いきなり瞳 foll in loveから始まり、恋の色 アクセルで締め括りました。次の20周年記念ライブには参加出来ませんが、私自身もF-1のメッカ鈴鹿から雅ちゃんのライブ成功を心から祈ってます。有難う御座居ました。!!

    [ tru***** ]

    2017/8/29(火) 午後 0:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事