ここから本文です

書庫全体表示

2017年8月31日

イメージ 1

2017年
夏の終わりの日。




雨続きだった今年の夏だけれど
笑顔溢れる毎日でした。



今までの日々と
これからの日々に
思いを馳せて繋げる事を
色々考えた時間でもあったり。


その中に出てくる登場人物は
やっぱりみんな
すっごく大切で大好きな人達でした。



本当に
皆さんに支えられて今がある事。

その皆さんが
笑って手を振ってくれる事。

応援してくれる事。



そこに
これからも
恩返ししたいと。

旅はまだまだ続くのだ。




先日お知らせできた”再会”も。


それはそれは
一言では言い表せないくらいの気持ちで。



願いはいつか叶う
そして その時は訪れる。って。


これからの日々へも
この想いは
変わらないんだ。



また会えた事。
本当にありがとう。



アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」
9月14日と21日
少し時が経って進化したカスミ
見てくれたら嬉しいな。


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_sunmoon/news




出逢いも別れも再会も。
繋いでいられる事叶えてくれた
全ての皆様へ。

ありがとうございます。




その想いを連れて
明日からまた
新しい一歩。



ありがとうを伝えきれる日まで
歩いていきます。

この記事に

  • 顔アイコン

    まーちゃん8月もお疲れさまでございました。🙇
    雨が多かったね〜。今日は急に夜風が秋ですよぉ。😓
    カスミ再登場もおめでとう。🎉カスミちゃんもまーちゃんとおそろで✌してる〜。😚嬉しそうだね。☺
    まーちゃんとの願いを叶えるべく私めも一歩ずつがんばるゾ。😊

    [ まーくん ]

    2017/8/31(木) 午後 11:33

    返信する
  • 雅ちゃん、こないだはどうもありがとう御座居ました。随分久々のカスミ再登場おめでとうございます。再会したカスミがどう成長したのか!?タケシの方はあれからも相変わらずなのか益々楽しみですね。!!

    [ tru***** ]

    2017/9/1(金) 午前 1:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事