ここから本文です

書庫全体表示

2017年9月1日

【移籍のお知らせ】




本日よりお世話になりました
ケンユウオフィスを離れ
アクロスエンタテインメントに
移籍する事になりました。
これからも人との繋がりを大切に一歩一歩進んで参りたいと思います。
今後共どうぞよろしくお願い致します。

http://across-ent.com/

この記事に

  • 顔アイコン

    こちらこそよろしくお願いします。🙇

    [ まーくん ]

    2017/9/1(金) 午後 0:37

    返信する
  • あら雅ちゃん、久々の事務所移籍ですか。アクセスエンタテインメントと言えば、先程HP見たら、DBSのベテランの山寺宏一さんや岩田光央のビルス様とシャンパ様コンビに、金田朋子さん夫妻やつい最近迄タイガーマスクWでキャンディペアで共演し、私が過去に鈴鹿で初めてお会いした池澤春菜さんとポケモンシリーズで20年もニャースやポチたまナレーション等で御馴染みの犬山イヌ子さん等々様々な声優さん達等在籍している所属事務所ですね来年の年賀状は、アクセスエンタテインメントに移籍しましたと書かないといけないですね。雅ちゃん!!

    [ tru***** ]

    2017/9/2(土) 午前 1:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事