ここから本文です

書庫全体表示

10年後の私達へ

イメージ 1

夜風が肌に触れる感触
初秋の肌触り。


小さい秋見ぃつけた。


みんな元気にしていますか?



Peace Ring リリースから
輪の中から覗く
今までと
これから


本当にみなさんに支えられて
今歩いていられる事。


感謝を記して
進んでいきたいです。





8.27の大切な日に。
10年後の私達にメッセージ記したね。




メガメガ
タイムカプセル。





今まで重ねてきた日々を大切に抱えながら。
出来る事まだまだ∞で。





10年後
見ながら
今、信じた道を進んでいきたいな。




そして
止まらない感謝を
伝えていきたいです。





今日もありがとう。


明日もそれぞれの場所で
小さい秋のシアワセ生まれていますように。







P.s



ロック
クンクン


「これなんだ?」
だって(笑)

この記事に

  • ぜひロックの写真なども入れてあげてください(^O^)

    [ 龍飛 ]

    2017/9/6(水) 午前 1:01

    返信する
  • 顔アイコン

    まーちゃん今日も1日お疲れさま〜。🙇
    10年後のメッセージは気恥ずかしくて書けなかったのです。😓
    まーちゃんのすぐ隣で一緒にいられたらいいなぁと今書いちゃう。😚
    ロックは10年先までは見届けられないかなぁ。こっそり開けて食べちゃったりして。。。ヤギじゃないってね。😅

    [ まーくん ]

    2017/9/6(水) 午前 1:05

    返信する
  • 私自身も10年後のメッセージを書いた時に、10年たったら2人共50代になっていると書きましたが、私の方が一足先50代になっている可能性が高いようです。!!

    [ tru***** ]

    2017/9/11(月) 午後 0:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事