ここから本文です

書庫全体表示

同じ時間を切り取って

イメージ 1

週の始まり月曜日。


みんな元気にしていますかー?


暦の上では秋!ってことで
秋物でおしゃれしちゃおー!って思いながらも
お家でるタイミングに夏のような日差し降り注いでたりすると
まだまだ半袖&サンダルでお仕事な(⚫__⚫)でございます!(笑)



今日は、スタジオまで
車中「Peace Ring」回転〜♪しながら。



かたおもいまで聴きおわらないうちに到着してしまったりすると
何となく車止めて終わりまで聴いてみたり(笑)←オイオイ!遅刻するなよ!(笑)(^ ^)



週末は
リリースイベント。



名古屋〜大阪〜東京

直接会える時間。
一対一の時間。
君と笑顔交わせる時間。
ほんといつも。
貴重で宝物。



会えるの
楽しみにしてるね。


















飯塚雅弓ニューアルバム「Peace Ring」発売記念イベント

    【名古屋】9月17日(日)
     開場時間:11:00
     開演時間:11:30
     会場:第三太閤ビル
    
    【大阪】9月17日(日)
     入場順抽選時間:15:30
     開場時間:16:00
     開演時間:16:30
     会場:アニメイト大阪日本橋5Fイベントホール
     
    【東京】9月18日(月・祝)
    開場時間:13:30
    開演時間:14:00
    会場:AKIHABARAゲーマーズ本店6F



    詳細はこちらです
        http://www.lantis.jp/artist/iizukamayumi/



アーティストデビューから20年。
ずっとあったこの場所に。
ありがとうを感じながら。
みんなに会いに行くね。







そして週末から
10.1のライブステージチケットが一般発売になります!


ライブはね!ライブはね!ライブはね!
曲順がね!曲順がね!曲順がね!
やっとね!やっとね!やっとね!
決まってね!決まってね!決まってね!
そしてね!そしてね!そしてね!






って。。。。。。



♪( ´▽`)このテンションだと
話すと長くなりそうだからっ!!(笑)




来て!来て!来て!待ってる!!


一人でも多くのみんなの
心の中の音と重なるように。
気持ち。
届けます。










飯塚雅弓20th anniversary Live
「飯塚雅弓 20th Anniversary Special Strawberry Peace Ring 2017」
          2017年10月1日(日)原宿アストロホール
              OPEN 14:30 / START 15:00
              OPEN 18:00 / START 18:30
              スタンディング ¥6,000(税込/ドリンク代別)
     
          一般発売 9月16日スタートです!


      詳細は
       Berry Smile    http://www.berrysmile.net/







あっ!!


「シャッターLOVE」に出演!?(笑)されていたこのお方。マネキンぞうくん。(笑)
大阪出身ですってよ!
撮影日
わざわざ大阪から出勤してくださった(^ ^)





シャッターLOVE  だし。


君の目に私だけを   だし。






ふふふ。  (╹◡╹)






また報告するん!






ではでは!


今週も頑張ってこー!!
素敵な週末目指して!!




         

この記事に

  • 顔アイコン

    まーちゃん今日もお疲れさま〜。🙇まだ半袖なんだね。ぼくもう長袖。☺
    「Peace Ring」聴いてるよぉ。カラオケ🎤行けちゃうよぉ。☺ギターなら多少弾けるから、まーちゃんTAB譜くだしゃい。😤
    週末はイベントだね。2、3回周ったら嫌われちゃうかな。周るけど。😚
    マネキンぞうくん。。。あれ、ぼくより高身長でイケメンじゃない❓焦っちゃうよ。ぼくより表情硬いみたいだけど。😅
    まーちゃんライブの練習もがんばってね〜。観に行くねん。✌💪

    [ まーくん ]

    2017/9/11(月) 午後 9:11

    返信する
  • 君の冷たい表情がいい。逆も真なりです😊❤☀

    [ あやや ]

    2017/9/11(月) 午後 9:13

    返信する
  • 雅ちゃん、どうもです。先月のMEGAスマ19日限定イベント2部の時に、PEACE RINGをDL&GETしたので行くが手間省けましたし、20周年記念ライブに行く事も出来無くなりました。別のイベントが重なってしまって、本当に残念です。責めてもののお詫びに、今週と来週のポケモンサン&ムーンを2週連続テレビで観させて頂きます。我愛妹!!

    [ tru***** ]

    2017/9/13(水) 午前 2:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事