ここから本文です

書庫全体表示

今までもこれからも。

イメージ 1

イメージ 2

20年のステージから一週間。


心も体も
笑顔と涙とエネルギーで溢れて。


溢れて。溢れて。溢れすぎて。



みんなみんなに
ありがとうが止まらなくて。



まだふわふわしている自分がいます。



ありがとう。
ありがとうね。





その気持ちだけ
伝えさせてください。



この日を
笑顔で振り返れる日が来たら
また気持ち
伝えるね。




ここで受け止められた想いを充電して。
大切なみんなへ。
返したいです。


それまでみんな
笑顔で元気でいてね。


本当に
ありがとう。




じゃぁ。
またね。

この記事に

  • まーちゃん、こちらこそありがとうですよ(^^)
    今は、ゆっくり充電してくださいね。
    いつでも、どんな時でも、まーちゃんの気持ちを受け止めて、また、こちらから、その気持ちに応える。
    こんな積み重ねを繰り返していけたら、素敵だと思います(^^)
    今まで、ずっとやってきたことを、これからも、思い出と共に、積み重ねていきましょう。
    いつまでも、そんな、まーちゃんでいてくださいね(^^)
    これから先も、ずっと応援してます(^-^)/

    [ tom***** ]

    2017/10/7(土) 午後 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    10月も1週間経ちました。カレンダーは引き続きヒョウ柄🐆まーちゃんです。
    「ただいま」「おかえり」「おはよう」「おやすみ」いつも言ってるよー!と書いてくれてる。ぼくも。嬉しい。😚
    ライブでは一斉に写真に撮られてて心がえぐられるような切ない気持ちになったけど、みんな素敵な写真を撮ろうとしてたんだよね。☺
    大切なみんなへ想い返せるようにまーちゃんがんばって。💪

    [ まーくん ]

    2017/10/7(土) 午後 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ライブからまだ1週間経ってないって気持ちと、もう1週間経ったって気持ちとが混ざってるような感じやわ。
    これからも、まーちゃんからありがとうを受け取って、こっちからもありがとうを返していって、また返してもらってって関係が続いて行きますように。

    [ 役所ともゆき ]

    2017/10/7(土) 午後 11:12

    返信する
  • 雅ちゃん、先日の20周年記念ライブお疲れ様でした。私個人は、別のイベントで参加出来ませんでしたが、先月のポケモンサンムーンで2週連続のタケシとカスミを、自らの贖罪として観賞させて頂きました。まさかカスミが、ギャラドスをMギャラドスにM進化していたとは、私自身も驚きました。来年度の誕生日ライブを期待してます。ゆっくりと、至福の一時を御過ごし下さい。追伸:たまには、三重県総合文化センターにもcotti菜本店がありますので、是非一度御食事も兼ねてcotti菜本店に如何でしょうか!?御待ちしてます。!

    [ tru***** ]

    2017/10/7(土) 午後 11:14

    返信する
  • {{yc103
    }} まーちゃん🎵

    こちらこそありがとう☺

    あの場所にいられた時間は

    たからものです。

    本当にありがとう😆💕✨

    まだまだいくよっ!

    [ saki-chan ]

    2017/10/8(日) 午前 2:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事