ここから本文です

書庫全体表示

光のプリズム

イメージ 1

季節を越えて冬のような気温や台風。
不安定なお天気が続いていたけれど


みんな元気にしているかな?


10月の日々は
今までとこれからを繋ぐ気持ちを
毎日繰り返し感じながら。
みんながくれた温もりを大切に
過ごしていました。




ずっと背中を追いかけていた先輩方との
ありがたい会や
初期の頃を支えてくれた作品との再会が
改めて大切な事を教えてくれた月でもあって。


本当に恵まれた環境で夢を追いかけられた事。
今も気にかけてくださっていただけるありがたさ。



心に刻んで。
これからもひとつひとつ
紡いでいきたいと
思います。





今日も青空。
光のプリズム。
メロディが鳴り出したよ。



またみんなに会える日を心待ちにしてる。



よっし!!
いっくぞ!!
(⚫__⚫)/

この記事に

  • まーちゃん、お疲れ様です( ̄▽ ̄)
    自分は、そろそろ39歳になります笑
    サンキューな1年が、始まります(≧∇≦)
    まーちゃんの、バースデーライブ、また行きたいな〜〜( ̄▽ ̄)
    出来たら良いな〜(≧∇≦)
    まーちゃんのライブ、次こそは、みんなと一緒に飛び跳ねるのを目標にしてます( ̄^ ̄)ゞ
    ライブ決まったら、絶対逢いに行きますね(≧∇≦)

    [ サプライズマンボウ ]

    2017/10/27(金) 午後 6:55

    返信する
  • 顔アイコン

    台風が来たり雨が続いたりで風邪ひきやすい天気です〜。私めは全くもって元気です。😚そしてプレミアムフライデーですが、プレミアムなことはありません。🙇
    昨日今日は秋晴れでサイクリングにも最適な感じです。☺
    まーちゃんも風邪ひかないようにね〜。がんばって。💪

    [ まーくん ]

    2017/10/27(金) 午後 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    僕は割と元気な10月でしたー、でも飯塚さんの事ちょっと心配してた10月だったり
    こっちもビックリする位青空で夕日もキレイでしたー!きれいすぎておもわず写真とっちゃったり(笑)
    僕も飯塚さんにあいたいなぁ
    では、よっし!!いっくぞ!!おー!

    [ gar*na*a ]

    2017/10/27(金) 午後 7:49

    返信する
  • 雅ちゃん、どうもです。私自身も、先週の今日付けで43歳の誕生日を迎えて丸1週間になります。これからも変わりなく、互いに切磋琢磨していきましょう。我愛妹!!

    [ tru***** ]

    2017/10/28(土) 午前 0:35

    返信する
  • 光のプリズム、たくさんの喜びやかっとうそして出会い、光は屈折するをうまく使った演出いいですね。
    君の人をひきつける舞台が思われます。やっぱり青空はいいですね🐰🌰🙉

    [ あやや ]

    2017/10/28(土) 午前 7:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事