ここから本文です

書庫全体表示

2017年11月の夕陽

イメージ 1

11月に突入したね!


今日は金曜日だけれど
三連休の始まりの金曜日のせいか
東京の街は人がたくさんで。


心地よい風と空。
秋のうろこ雲と夕陽が一緒に漂っていました。


お仕事からの帰り道。
歌を口ずさみながら歩いてみたり♪♪♪



時が教えてくれる気持ちに、
今は素直に寄り添って。





今日も一日。
お疲れ様!
そして今日も
ありがとう。

この記事に

  • 顔アイコン

    まーちゃん今日も一日お疲れさま。綺麗な夕陽の写真をありがとう。🙇
    11月のカレンダーは赤色ロック&まーちゃんです。「毎日見てまーす(笑)ロック&まーちゃん💓」と書いてくれてる。嬉しい。ぼくも。😚
    三連休は私めは風邪気味でおとなしくします。ドラマ観たり。Doctor Xが面白いね。☺
    まーちゃんも風邪には十分気をつけてね。🤧

    [ まーくん ]

    2017/11/3(金) 午後 7:20

    返信する
  • まーちゃんさん☆こんばんは♪
    とぉーってもきれいな夕日ですね☺︎
    うっとりしてしまいますね^^
    もう11月ですね☆月日が経つのって早いんですね。
    わたしは11月に入って風邪ひいてダウンしてしまいました
    でもゆっくり休めてだいぶ良くなってきました☆
    まーちゃんさん☆のカレンダーさんがあと1枚になってしまって少し淋しいですが、新しい月と年に変わるまで毎日かわいい♡まーちゃんさん☆とロックくん☆の笑顔に会えるのでうれしいです♡

    あと☆ほんとはまーちゃんさん☆に会えたら言いたいと想っていたのですが、ここでお伝えさせていただきますね♪
    十五夜お月さまの日、お勉強おしえていただいた先輩から「おめでとう」ってメールいただいて♪無事!試験に合格しました(o´□︎`)vニコッ♪
    まーちゃんさん☆のお歌にいっぱぁい☆元気をいただきながらがんばれました♪
    本当にいっぱぁい☆ありがとうございます^^
    もう少ししたら合格証が届くみたいで♪お楽しみですo(^-^)o

    今年の11月も♪まーちゃんさん☆にとって♪笑顔と愛しいがいっぱぁい☆溢れる月になるといいですね☺︎

    miho

    2017/11/3(金) 午後 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ナイスないすナイスショット

    憩 ヨハネ

    2017/11/3(金) 午後 10:07

    返信する
  • 雲と光の安定いいですね。カメラでこんなによく撮れるとはすごいですね。
    よっぽど感動する場面だったんですね。
    君の夕日に対しての思い入れが伝わってきます🐰👒➿

    [ あやや ]

    2017/11/3(金) 午後 11:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事