ここから本文です

書庫全体表示

はぁとふる

イメージ 1

週の始まり月曜日。

立冬を過ぎて、
暦の上では冬。

でも今日は、日差しポカポカ。

スタジオまでの道のり心地よく
冬空見上げながら歩いて向かいました!


2017年の月日は
今まで周りにいつもあった全てに
本当に感謝の日々です。


そして
その全てに
ひとつひとつ
始まりと終わり
新たな始まりを。



どんな形でも
今まで感じてきた想いと
これからの目標は変わらない。



感謝を伝えたい君に。
これからもハート全開で
向かうね!



来年のスタートはね。
みんなで
新たなスタートのパーティー
暖かな時間で
新年
迎えられたらいいな。




またご報告するね。




今までの宝物を
◎に小さくても確かな花びら 一枚一枚。
これからみんなで
咲かせられるように。

この記事に

  • 顔アイコン

    まーちゃん今日も一日お疲れさま。🙇風邪が流行ってるみたいだけどまーちゃんは大丈夫❓
    ハートの折り紙は夢ちゃんと作ったのかなぁ。☺かわいい。💓
    だんだん年末になっていくけど、◎を💮にすべくまーちゃん一緒にがんばろう〜。💪😚

    [ まーくん ]

    2017/11/13(月) 午後 6:22

    返信する
  • あら雅ちゃん、折紙❤ですか!?よく折れてますね。最近、風邪流行ってますけども、雅ちゃんは大丈夫ですか!?体調管理も大事ですよ。私もよく風邪引きますけども、あまり無理しないように。もし機会があったら、雅ちゃんとポケカで対戦してみたいですね。来年のパーティーは、もしかしてポケカ!?それとも、毎年恒例の誕生日ライブ!?どっちにしても、私にとっても楽しみですね。!!

    [ tru***** ]

    2017/11/14(火) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    まーちゃんの気持ちと想いがダイレクトにっ!感じられるね☆ どうして?そんなに、愛されているのか、理解出来ないけれど(>_<)、自分は?遺伝子の直感的に、まーちゃんを愛させている気もします。心から素直に。。。まーちゃんの美しさと可愛さ☆を、感じるんだよね♪(^o^)☆。まーちゃんの愛らしさと優しさが感じられるのも、心地良いのですよね☆はぁとふる。自分には。勿体ない気もするけれど、まーちゃんの心☆愛を☆全て☆感じて受け止めるよ☆”明日から真冬な感じだから、体調には、気をつけてね☆ バースデーライブ♪参加したいかな〜☆まーちゃん(^O^)愛してるよ。まーちゃんLOVE☆です。まーちゃんだけを愛させて☆。。。守っているよ☆。。。永遠に☆愛してるよ☆まーちゃんを身体中で感じてる。。。☆

    [ aidaho00100 ]

    2017/11/16(木) 午後 6:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事