ここから本文です

書庫全体表示

リリースから

イメージ 1

さっむい週の始まりだったねぇ!
今日も一日お疲れ様でした!


モコモコの部屋着で
モコモコの靴下を履いて
モコモコの毛布にくるまっております(笑)


この間まで夏気分だったのに
真冬になってしまった!>。<
ほんと月日の流れは早いなぁー。


アルバム「Peace Ring」リリースから間も無く3ヶ月が経つんだなぁ。

今になって
改めて感じることや思う事 沢山あります。



ライブでの時間も経て、
今の自分で
この曲達と向き合いながら
みんなに会えるのが嬉しい。




今週末
25日大阪&名古屋 リリースイベント。


20年続けてこられた直接触れ合える大切な時間に
ありがとうを持って向かうね。



詳細はこちらです!

http://www.lantis.jp/news.php?id=1506646800


今までもこれからも
どんな形でも
想いは繋がってる。

この記事に

  • 10/1のライブ以来だから、2ヶ月振りだね。すごい待ち遠しかったよ〜。早くいっぱい話したい!

    [ teruto_shikinami ]

    2017/11/20(月) 午後 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    まーちゃんもお疲れ様〜。行き帰り寒かったよ〜。😵
    私めはライブTシャツをパジャマにピノを食べてお布団にくるまっております。幸せ。😚
    リリースイベントは新幹線で行っちゃう。2、3回周っちゃう。☺
    いよいよサンクスギビングからクリスマスへの年末進行ですよ。あぁ、まーちゃんともっとお近づきになりたいものです。🙇

    [ まーくん ]

    2017/11/20(月) 午後 10:52

    返信する
  • 君の幸福な顔は森の妖精みたいです。輝いていますねお嬢さん、ということです。いつもありがとうございます🐸😃

    [ あやや ]

    2017/11/21(火) 午後 3:16

    返信する
  • 雅ちゃん、どうもです。今週末夕方名古屋に行きますので、アルバムリリースから3ヶ月振りに御世話になります。宜しく御願い致します!!

    [ tru***** ]

    2017/11/22(水) 午前 1:48

    返信する
  • 顔アイコン

    モコモコなまーちゃん好きだよ〜♪これから冬本番で寒くなるけれど、がんばってね☆いつもお仕事☆お疲れ様です(^o^)v。今年も残り少なくなるけれど、良い年で終わるといいですね☆まーちゃんの可愛さ☆感じてるよ☆まーちゃん愛してる☆心から君を想い☆愛しています☆まーちゃんLOVEです(^-^)☆v。

    [ aidaho00100 ]

    2017/11/22(水) 午後 6:16

    返信する
  • こんばんは。初めてコメントします。
    私も大阪のイベントに参加できる予定です。
    まーちゃんとお会いするのは17年ぶりくらいになります!
    当時は女子高生だったなぁ。。。
    楽しみにしております。大阪も寒いので暖かくして来てくださいね!

    [ 美朱 ]

    2017/11/22(水) 午後 11:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事