ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全567ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

シャッターLOVE

イメージ 1

昨日は
リアルタイムでポケモン映画をテレビ鑑賞して
おやすみが朝になってしまった月曜日!


みんな元気にしてるかな?



今日は
海の日!
今日は三連休のラストなんだね!



今日も絶賛!
8.27ニューアルバムの作業ちゅうー。


シングル「PI PO PA」から今を重ねて感じてみると
なんだかいろんな変化あり
でも変わらないものもあり
全て繋がってるって感じられる
”今”を
改めて聴き込む。



これから進む
当たり前に過ぎていく時間の中に
どれだけの
ありがとうを
紡いでいけるかなぁ。。。




今日はね。


新曲のMV編集です。




8.27リリース
ニューアルバム
「Peace Ring」




新曲ができました!!
曲は



「シャッターLOVE」



です!!


今まで見てきた全て
今を彩ってくれてる。
君がくれた景色。


愛のシャッター切って
君の姿
心に焼き付けて


同じ色の未来へ



キャッチーなメロディーにディスコアレンジのストリングス
この曲でまた大切な人達と
いろんな景色覗けたらいいな。






8.27へ。



今日も笑顔で!!


まーたねん!!

この記事に

2017年夏の彩り。

イメージ 1





雨の災害や猛暑のような気温


それぞれの場所でいろんな心配もある毎日だけれど
みんなが笑顔でいられてる毎日でありますように願いながら。



7月は夏の始まりの月。


いろんな喜びを感じながらの毎日は
めまぐるしく。
でも素敵に彩られてる。



2017年というこの時の流れに
心からありがとう。


ロックも暑そうにしていたので
夏仕様にトリミング!
サッパリしましたわね(笑)




春先からね。
ずっと収録していた外画アニメの吹き替え作品が
配信になって。



Netflixで配信されている
「ファングボーン」
主人公ファングボーンを演じました。



今回、主人公の役をいただいて
野性味溢れるビジュアルと
ものすごいテンポ感と量のセリフに
収録は勢いとエネルギーを全力で(笑)




また、
沢山勉強と経験をさせていただいた作品でした。



エネルギー注ぎましたわよ(笑)
観てもらえたら嬉しいな。



イメージ 2


同じ事務所の松本沙羅ちゃんとはパートナー。
新谷真弓さんとも一緒で嬉しかったよん!


ファングボーン   観てね!!
https://www.netflix.com/title/80170611?locale=ja-JP



そして何より。
嬉しい時間。
嬉しい番組。
ナレーション担当させていただきます。




2017年7月13日(木)17:55〜
テレビ東京にてポケモン映画公開直前スペシャル番組
「ポケモン映画公開直前 キミにきめた!を観て 友情&本気スイッチ」




涙でちゃう。



またみんなに
会えますように。





イメージ 3


そして
8.27ニューアルバム 
「Peace Ring」レコーディング作業も
着々と進んでいます。




ひとつ。ひとつ。
重ねてきたもの全てに
感謝しながら




出逢えた全てに
いろんな場所で
恩返ししたい。




じゃぁ、またね。

この記事に

瞬間を切り取って

イメージ 1



7月に突入だね!


不安定なお天気の毎日で
ジメジメやモワモワ?(笑)な毎日だけど
毎日がとてもめまぐるしくありがたく元気な(●_●)です!



週末は
7月のファンクラブ集いで
大切な仲間達と共に。



うどん打ったり。
お茄子を収穫したり。
木々に緑に囲まれた場所で だるまさんがころんだ をやったり(笑)



近くで仲間達と触れ合える楽しい嬉しいひとときでした!



2017年7月の想い出
ありがとう!!



イメージ 2




そして
8.27リリースニューアルバム
「Peace Ring」


新曲のミュージックビデオ撮影も二日間に渡って。




曲については
また改めて想い伝えるね。




キミとのそれぞれの瞬間を
今までも。これからも。
いろんな場所で切り取っていけたら素敵だなぁ。



懐かしいあの瞬間からスタート!?のMVになりそう。



20年の時間が教えてくれた想いに。
ピント合わせて。




イメージ 3



笑顔が可愛い小さなお友達。
郁大くんと芽衣ちゃんありがとう。







そして。


ニューアルバムリリースの8月27日
「かたおもい」デビューからちょうど20年の日。

アーティストデビュー20周年の記念日に特別なイベント開催します!




20周年記念スペシャルイベント
飯塚雅弓アニバーサリー・トークショー&ミニライブ
〜1日限りの「飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル!!」+ミニライブ〜


2017年8月27日(日)
 下北沢 VOICE FACTORY
  ■1st.ステージ:開場12:00/開演12:30
  ■2nd.ステージ:開場15:00/開演15:30
     ※開場、開演時間は変更が生じる場合もございます。
     ■チケット代金:4,800円(全自由・入場整理番号付・税込・当日来場者特典付)
     ※入場時別途ドリンク代必要
     ※立見の場合あり※3歳以上有料
     ☆来場者特典として、8/27メモリアルポストカードを公演当日、
      飯塚雅弓より直接受け取れます。
        (1st、2nd別々のポストカードが付きます。)

    ファンクラブチケット先行予約:会報誌119号に同封、7月14日(金)まで受付
    一般発売 詳細お待ちください。




8.27の記念日に
メガメガー!!な(笑)
大切なみんなの笑顔に会えるの
心から楽しみにしてる。



それまでの間
重ねてきた想いとこれからの瞬間を胸に抱きながら。


綴っていきます。



また
報告させてね。



では!!

明日も歌収録
頑張るっぞ!!

この記事に

開くトラックバック(1)

写真に託した想い

イメージ 1

時間を大切に過ごそう。
っていつも思いながら


気づけば
もう夜中だわ!(笑)(◯__◯)




今日は(というか、正確には昨日ね)
「Peace Ring」ジャケット撮影でした。



二度と訪れないその瞬間を
逃したくないって。



君が教えてくれた”時”
想いながら。





音に託す思いと同じように。
写真も映像も。
同じように気持ち。写したい。映したい。



何回も難解。



(☆__☆)はっ!!




深夜の思考回路だっ!!



今日も。君に。
ありがとう。





20
に心込めて。。。





またね。
おやすみぃー(●_●)

この記事に

時を重ねて

イメージ 1

昨日はね。


1997年のデビューアルバム「かたおもい」を
再録のレコーディングでした。



原点でもある「かたおもい」
ここから”歌の時”がはじまったんだなぁと改めて想うと
あの頃感じた笑顔も不安もチャレンジも
出逢えた全てが今に繋がっているんだと。
無駄なものは何もないんだって。
全ての”時”が愛しく思えて。


「かたおもい」って
切ない感情に思う時もあるけれど
同時に
もしかしたら一番シアワセな時なのかも。って思うこともある。




目標や夢や恋や人生
叶いますようにって諦めず追いかけている時が一番シアワセで
その姿にいろんなパワーもらえるのかも。




人生。
ラストまで
どんな場所でも
どんな姿でも
どんな目標に向かってでも
一歩一歩進みたいね。




デビューから支えてくださる長谷川智樹さん。
引き継いでライブを支えてくれている加藤みちあきさん。


お二人のギターの音色と共に。
「かたおもい」2017


8.27アルバム「Peace Ring」には
かたおもいレコーディングのMVも収録です!


20年の時を重ねて。
聴いてもらえたら嬉しいな。

この記事に

開くトラックバック(1)

全567ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事