ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

カケガエナイモノ。

イメージ 1

2月。ラストの日曜日。

青空と白い雲。
イベント日和なお天気でした。ヽ(`○´)/

でも、ちょっとだけ。。。まだ、やっぱり、
”冬は、ま〜だ。いるよ(。・_・。)”と、
ささやいているような。。。。  冷たい風。。


2月のお台場は、
そんな、心地よさと、熱意に、満ちている感じで。

この場所も、
”想い出”の場所。


パレットタウンの、いろとりどりの観覧車。
行きは、ブルーと観覧車。
帰りは、オレンジと観覧車。

って、感じで。>。●♪

Zepp のライブを想い出したりしてました。(・o・)

今日は、ビッグサイトでの、
”シュラキ”イベントで。


写真は、
一緒だった、小清水亜美ちゃんと、パチリ>。●☆

あみすけと並ぶと、
あたし。。。。>。< おこちゃま度満載!>。<に、なっちゃうんだよなぁ。。。。(ーー;)


なんていうか。。
隣にいると、スッと、頼もしくて、
いつも、
”ぎゅっ。” って、
つかまりたくなっちゃう。。(。・_・。)


甘えてばかりで。。。。。ごめんね。  >。<

私のほうが、お姉さんなのに。。。(*Θ_Θ*)   ねぇ。。。。。


えと。
この作品はね、
フィギュアから、展開される作品で。

これからが、とても、楽しみな、作品。(・o・)

その、気持ちを、改めて抱けたのも、
逢いにきてくれた、瞳のキラキラを、覗けたから。。

スタッフさん。
そして、みんなの、期待に応えられるように、
がむばる!!  yo>。●☆


私の演じる 柳 妹鳳 。
きっと、とても、
信念と、喜びを持った女の子。   


今日は、その曲、
”カケガエナイモノ。”を、歌わせていただいて。

うん。
自分の中の、
”それ。” を、
信じて、歌いました。

ずっと、守って、いたいから。


あなたにとっての、
”カケガエナイモノ。”



ずっと、抱いていてねと、願いながら。。。

この記事に

開くトラックバック(3)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事