青桃との生活日記

訪問して下さりありがとうございます。

最新記事

すべて表示

ヒィ〜 ケータイ投稿記事

今日、お店の中庭で、青虫を見つけました 私は、全く触りたくもありませんが、アオイ君とモモカちゃんが飼うようなので家に連れて帰ります どんな蝶になるか楽しみです 蛾にだけは、ならないで欲しいです

もらいました ケータイ投稿記事

2011/6/1(水) 午後 9:25

大きいです。 一枚のお煎餅にスカイツリーの絵が書いてありましたデカイです。貰った時は割れてなかったのに、知らないうちに割れていました。誰だろ〜??まだ、食べてないですが、見た目からは醤油煎餅のようです。早くた〜べよう

困りました ケータイ投稿記事

2011/5/5(木) 午前 0:29

携帯電話に入れていた、SDカードが壊れてしまったようです。 携帯会社に行ったら、カードの問題だと言われました カードに入れていた内容も憶えていないので、大事なのかわかりませんパソコンに差し込んでも反応なしです ずっと携帯に差し込んだままだったので、いつ壊れたのか気が付きませんでした。どーしよう



.


みんなの更新記事