桃太郎が行く

ブログ引越しします!!yahoo!ブログのお友達もぜひ遊びにきてね!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

すでに、みなさんから「おめでとう」メッセージ頂いてますが(ありがとうございます♪)
男・桃太郎、一歳になりました〜♪

7月15日が誕生日でしたが、その日は朝から忙しく何もしてやれませんでした。
一日遅れちゃったけど、桃の誕生日をささやかですが祝ってやることに!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_12515476_0?-1
おめでとう!桃くん!!
すっかり大きくなっちゃったね〜。
私のトコに来た時は、こんなに↓小さかったね〜。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_12515476_2?-1ジジもババも「サルみたくて、かわいくない」って言ってな。
差し毛がいっぱいで、おサルさんでした。

さて、今夜はお誕生会だからね!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_12515476_1?-1
パーティーと言えば、このトンガリ帽子でしょ!
わざわざ、作りましたよ!(会社でね・・・)
そして、ケーキは用意できなかったのでジャガイモ茹でてつぶした物をケーキ代わりに!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_12515476_3?-1
ぜんぜん、手間隙かかってないワリにはナンだかオシャレに見えるゾ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_12515476_4?-1
コラ!シ〜ィ!内緒!内緒!
ハイ!気を取り直して!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_12515476_5?-1
お誕生日、おめでとう〜〜(*^^*)/

丸々このままは食べすぎだから、チョット取り分けましょう。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_12515476_6?-1
待て!だよ〜・・・  よし!いいよ!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_12515476_7?-1
さっきつまみ食いしたけど、一切味付けナシでもジャガイモおいしいね!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_12515476_8?-1ほとんどババが作ったのに・・・
喜んでくれたみたい♪ママも作った甲斐がありました〜♪(飾っただけなのに)
でも、桃への一番のプレゼントは・・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_12515476_9?-1桃、なんかイヤそうだな・・・。
ママのチューだよね〜♪  ねっ?ねっ?
一歳になったから少しは大人になってくれるかな?(←甘いよね)

お友達のakiちゃんhttp://tansoku.blog18.fc2.com/から、お祝いのカード頂きました♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_12515476_10?-1
akiちゃんありがとうねm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(27)

桃やんおめでとう!!しっかしエライ変色するもんだねぇ バルは7月15日で4ヶ月になりました!! そのうち桃やんを抜かすかなぁ???

2006/7/17(月) 午前 11:52 [ - ] 返信する

桃ちゃん お・め・で・と・う・さん!!!1歳はまだまだおこちゃまですね。可愛い盛りです。。。私も思ったんですがトマトは何処へ(笑)

2006/7/17(月) 午後 0:28 [ mil*12*9*arin ] 返信する

顔アイコン

fanifaniでっす! 桃の助お誕生日おめでとう! 差し毛って消えるもんなのね〜。 ケーキもあって、とんがり帽もあって、余計なのはまゆっぺのチューだけだね。

2006/7/17(月) 午後 2:45 [ shi*er* ] 返信する

楽しそうですね〜桃ちゃんヨカッタね〜まゆさん発見!!!

2006/7/17(月) 午後 3:10 yukie 返信する

インとウェンのママ!ありがとう!!そう!ポテサラだよ!お代り自由ではないけどね。トマト・・・この間トマト食って吐いたから、残りのポテトと一緒に私のオナカの中に収まりました。カードウケるよね〜〜♪これは心霊写真か?!ひまわりに憑依した桃の生霊か?!ウェンちゃんも富士額=おサル だったんだ!レッドの子は多いんだよね。しかしあの富士額どこ行ったんだ??

2006/7/17(月) 午後 8:33 まゆ 返信する

まろひめママ、差し毛いっぱいでホント「おサル」だったんだよ!背中も黒い毛がいっぱいだったし!でも、このままおサルだったらと不安でもありました(汗)ホラ!職場には色んな道具がそろってるじゃない?!しかも手の届くところに!家より便利なんだってば!手を抜いたんじゃなくて、私が提案したらオカンがさっさとやり出したんだよ!(そのまま見てたけど・・・)

2006/7/17(月) 午後 8:38 まゆ 返信する

レーチェママさんありがとうです♪やっぱパーティはトンガリ帽子でしょ?!材料費もぜんぜんかかってないし、時間もそんなにかかってませんよ。結構雑だし(^^;)トンガリ帽子職人にでもなろうかな?!オカン?ノリノリですよモチロン!自分からせっせと作ってましたもん。

2006/7/17(月) 午後 8:43 まゆ 返信する

yayaママありがと〜♪ホントは桃はトンガリ帽子がイヤでイヤで仕方がないんだよ(汗)でも、目の前にご馳走があるからガマンしてんの〜(^^;)そうそう、おっぽちゃんの見てたの思い出してケーキの代わりジャガイモで作ったんだよ♪

2006/7/17(月) 午後 10:28 まゆ 返信する

ちづちゃんありがとうね♪桃は一歳になりました♪ババが作ったを連呼しないように!!私がモタモタしてるから、ババがさっさと作っちゃったのよ。ヤル気はあったんだよ!一応ね!桃が私の面倒見る??面倒見なくていいから、ちょっとは落ち着いてくれぇ〜〜!

2006/7/17(月) 午後 10:32 まゆ 返信する

akiちゃんカワイイ(?)心霊写真カードありがとうね!桃は小さい時、ホントくっきりおサルだったよ。なくなっちゃうなんて不思議だよね〜。チュ〜してんだから口とんがらせないとね!キモい言うな!自分でも思ったさ!!トンガリ帽子作ったよ♪だって、まにあだもん。これくらいしないとね!落ち着かないかねぇ・・・やっぱ、親が親なら子も子ってか・・・?ババもあんなだしね・・・。

2006/7/17(月) 午後 10:36 まゆ 返信する

free_rider_seita さん、ありがとうです☆バルちゃんは4ヶ月か〜ぁ。桃が4ヶ月の時はもう、おサルは薄くなってましたよ!桃はかなりのビビリだし、きっとバルちゃん桃を追い越しちゃうかなぁ〜(^^)

2006/7/17(月) 午後 10:40 まゆ 返信する

みるくままさん、ありがとうぅぅ♪ホント一歳とはいえ甘えん坊のお子ちゃまですね!そして極度のビビりん坊!!トマトは私のオナカの中ですよ!残りのポテトもね♪食べすぎ厳禁!みるくままさん家と一緒です(^^)

2006/7/17(月) 午後 10:44 まゆ 返信する

あ〜〜!faniちゃんだ!!ナゼに「桃の助」!!まぁいいや、ありがとう♪差し毛が消えるの不思議だよね〜?faniちゃん家はスムースだから変化はなかったのかな?オイ!私のチュ〜が余計とか言うな!コレ一番大事だよ!

2006/7/17(月) 午後 10:50 まゆ 返信する

ゆきえさん♪楽しんだのは多分、人間の方かと・・・いや、めずらしいモン食えたから桃も楽しかったかな?!あは(^^;)見つかっちゃった☆

2006/7/17(月) 午後 10:52 まゆ 返信する

顔アイコン

おそばせながら... 桃ちゃんお誕生日おめでとう♪この前はうちの馬鹿れなが怪我させて ほんとうにごめんちゃい....男前の顔が台無しになっちゃうもんね〜 またブログにこの前の画像UPしますね〜♪ 削除

2006/7/18(火) 午前 6:53 [ いぶママ ] 返信する

顔アイコン

桃くん1歳の誕生日おめでとう!!!!!さんでした。 これからも元気にすくすく育ってね♪ 連休は旅行に行っててチェックできなくて遅いメッセージでごめんなさい! まゆちゃんが帽子を会社で作ってても周りはノーリアクション? 変●は何をやっても得ね・・・(人のことは言えない) で、ママのちゅ〜はどうだったんだろ?嫌がって見えるのは見間違いだろうか・・・^^; 削除

2006/7/18(火) 午後 1:11 [ カフェミロまま ] 返信する

いぶママ♪ありがとね♪桃のお鼻の傷は全然たいしたことないから、大丈夫だよ!男の子だもん、傷は男の勲章だよ!しかし、なんで桃は「ヤラれキャラ」なんだろ?ビビリモードがバレてんのかな??

2006/7/18(火) 午後 5:19 まゆ 返信する

カフェミロまま!ありがとーー!!!!さん!さっきブログ見たけど、旅行楽しかったみたいだね♪私が会社でせっせと帽子作ってたら一応みんな「何それ?」って声かけるけど、それ以上は踏み込んでこない。みんな私が変●だってわかってるからね・・・。ママのチュ〜・・・若干、桃の目、瞳孔開いてない?食われると思って恐ろしかったのかも・・・。

2006/7/18(火) 午後 5:28 まゆ 返信する

遅くなったけど、桃太郎くん1才のお誕生日おめでとう〜〜!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU★じゃがいものケーキも美味しそう!ママちゅうも祝福受けて、幸せだねぇ〜〜!!

2006/7/20(木) 午後 10:18 [ - ] 返信する

cherry_rose5 さんありがとうございます!!じゃがいもは何にも味付けしてなくてもオイシかったですよ♪ママのチュ〜は・・・なんか、イヤそうな顔してますよね・・・。イヤなのか?イヤなのか・・・(ショボン)

2006/7/21(金) 午後 0:01 まゆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事