桃太郎が行く

ブログ引越しします!!yahoo!ブログのお友達もぜひ遊びにきてね!

全体表示

[ リスト ]

キノコまにあ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

7月26日、DJ OZMA のライブに行ってきました!!

携帯からの更新でもお伝えしましたが、とにかく楽しかった〜♪

始まりから終わりまで立ちっぱなしで、ノリノリでアゲ♂アゲ♂だったのですが

普段立ってることなんてない私、帰るときは足がパンパンでした(^^;)

おまけに次の日は腕もやや筋肉痛気味・・・。

情けなすぎる・・・(−−;)

DJ OZMAのキャラといえばキノコ!!


キノコと言えば、「キノコまにあ」な私!! (←知らね〜っつ〜の)

桃もキノコ柄のお洋服、何着か持ってます。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_35423583_0


なのでグッズも買ってきましたよ〜〜♪♪

(エコバッグとライターとタオルを買いました。)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_35423583_1

おいっ!桃ッ!思いっきり踏んどるがなっ!!

他にも色んなグッズがあるのですが、その商品説明がおもしろいんです。

例えば、私も買ったライターは「一人百個買って家計にも火をつけようぜ!!」 (←買えね〜よ)

エコバッグは「3つセットで買うといっぱい荷物が入ります!!」 (←当たり前だ)

買わなかったけどキノコのポーチ、その名も「謎のキノコ袋(大・小)」
(大)「呑みすぎて気分が悪くなったらここに吐こう!!」 (←吐けるかっ!)
(小)「小銭とか常備薬とかセミの抜け殻とかを入れよう!!」 (←何でセミの抜け殻?)

↑この他にも色んなグッズの説明が面白すぎッ(笑)
まにあな人間のツボを心得てるというか、ツッコみどころ満載なのです。



あ〜〜本当に楽しかった。またぜひ行きたいと思います♪


最後に私流グッズの使い方をすると・・・。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_35423583_2

やっぱりこうなるでしょー!!

桃もアゲ♂アゲ♂なんじゃよ〜(笑)

この記事に

閉じる コメント(10)

うわさのキノコグッズだね〜!
まにあ心をくすぐる商品説明!!
さすがOZMA!まゆちゃんが見込んだだけのことはあるぞ。
蝉の抜け殻・・・少年時代に集めてたのかしら?
ぼぼ〜〜!大変なグッズ活用されちまってるじゃないか!
その位置にそのサイズ・・
相当立派なモノをお持ちで? ←オトナの妄想

2007/7/30(月) 午前 2:00 [ インとウェンのママ ] 返信する

顔アイコン

あたしもキノコだ〜〜いすきっっ
IWママ同様、なぜ桃のその位置なのか気になって仕方ない
朝から夜型発言のあたしです(爆)
その位置にキノコはやばいだろ、キノコはっっ
まゆのH!どすけべ〜〜〜♪ (←喜んでるくせに)

2007/7/30(月) 午前 10:17 [ mikko ] 返信する

さすが、DJ OZMA グッズまで笑わしてくれるのね〜(≧∇≦)とっても楽しかったのが伝わってきますぅぅ☆彡
ところで・・・私もオトナなので、桃くんの大事なところに目が・・・(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪−−−ハズカチィィ!!!

2007/7/30(月) 午後 0:50 まみ♪ 返信する

盛り上がってきたんだね〜♪
キノコグッズの商品説明、なかなか面白いっ!味があるっていうの?
桃ちゃんの大事なところにりっぱなキノコが。。。
りっぱなのね。。。♡

2007/7/30(月) 午後 4:40 cya*c*ap_*ota 返信する

顔アイコン

桃〜〜!エライとこにでっかいキノコを被せられてる〜〜〜!(爆)
↑イン・ウェンママちゃん!「相当立派なモノをお持ちで」(爆爆)
立派なモノは隠さず見せれ〜〜〜!
OZUMAとまゆちゃん、相性よさそう〜〜。
ナイスカップルになりそうだけどな〜〜。
私はキノコポーチ(大)をきぼー! 削除

2007/7/30(月) 午後 10:57 [ のんのんママ ] 返信する

インとウェンのママ改めIWママ☆
これがウワサのキノコグッズだよ〜♪
まだまだ面白い(まにあ向け)な商品説目があるんだけど
公共の場では、ちと書けない内容もあるんだよ。そこがまたまにあ向け(笑)
私は昔、石鹸のケースにコガネムシを大量に集めて机にしまってました。
もっちろん全員死亡しちゃってて、しかもそれをオカンが見つけ絶叫されました。
そうです、昔から変●な子だったのだよ(笑)
葉っぱ隊の次はキノコ隊でしょ!
しかもカラフルな毒々しいキノコ!これはこういう活用法しか思いつかないって〜もんさ。(←普通はしないか?)
んも〜( ̄▽ ̄*)ママってば、オトナの妄想しちゃってー!!
でも残念ながら、これは過剰表現さ。
しかも桃の本物が出たとこは一度も見たことないんだよ。
なのでご想像通りってことにしておいてね♪(>m<)
次に熱いのは「ヨシズミ」だよね(笑)グッズ出ないかな〜。←買うんかいっ?!

2007/8/6(月) 午後 11:18 まゆ 返信する

カフェミロまま@キノコまにあ仲間☆
あぁもっちろん知ってるさ!覚えているさ!
カフェミロままも「キノコまにあ」だもんね〜♪
梅雨時、ウチの庭に生えてたキノコ達までも可愛いと思ってしまった私。重症かも。
朝から夜型発言!!(爆)
そんなの関係ねぇ!朝昼晩、下ネタisエブリタイムだよ(笑)
どすけべ〜ってカフェミロままも喜んでるじゃないさっ( ̄▽ ̄*)
変●に向かって「どすけべ」は褒め言葉だよ。しかも「ど」がつくとより一層喜びます(笑)

2007/8/6(月) 午後 11:26 まゆ 返信する

アリスママさん☆
こういう細かい所まで気を使ってくれる(笑わせてくれる)ってすごいですよね!
氣志團のにも行ったことあるんですけど(本人はあくまで他人と言い張ってるが)やっぱり細かい所まで楽しませてくれました♪
うふふのふ(^m^)アリスママさんも桃の上のキノコに目が行きましたね〜〜(笑)
ハズカシイと言いながらしっかり見ましたね〜〜〜!!(^皿^)))

2007/8/6(月) 午後 11:30 まゆ 返信する

虎太ママさん☆
疲れましたけど盛り上がって本当に楽しかったですよ〜〜♪
グッズの商品説明面白いでしょ?
くだらないけど細かくてウケます(^^)bくだらないのが味があっていいですよね〜!
桃の上の立派なキノコ。これは見掛け倒しです(笑)
虎太くんの方が立派な〜の〜で〜わ〜?!v(^皿^)v

2007/8/6(月) 午後 11:35 まゆ 返信する

のんのんママ☆
キノコってここに乗せるんじゃないのっ?!(爆)←白々しい
IWママのコメに反応しすぎだよ〜〜(笑)
ま、のんのんママも変●教の仲間だもんね!過剰に反応しちゃうってもんだよね(爆)
ホントは見掛け倒しなんだからー!見せてガッカリされると桃が傷つくでしょー!(爆爆)
OZMAと私が相性いいって?まにあっく過ぎてついてけないよー(^^;)
キノコポーチ(大)きぼーって・・・
呑んで吐くんかいっ!!

2007/8/6(月) 午後 11:41 まゆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事