桃太郎が行く

ブログ引越しします!!yahoo!ブログのお友達もぜひ遊びにきてね!

全体表示

[ リスト ]

葉っぱの日 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日は8月8日。


「葉っぱの日」です。

私が勝手に決めました。



葉っぱ隊のみんなー!
葉っぱ乗せてるーっ?

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

8月8日はソロバンの日だよ。子供の時、そろばん塾で教わった。
ってか、このシリーズ面白すぎ(大笑)

2007/8/8(水) 午後 11:12 yukie 返信する

顔アイコン

笑かすなーーーっ!!
も〜どんだけぇ〜〜〜!!!
笑いすぎてひっくり返ったやんか
まさかこのネタのために、その巨大葉っぱを用意したのか?!
ああっ・・ 爆笑してる間に日付が変わってしまった
葉っぱ隊イン(員)の母としては悔しい〜〜〜〜〜!!!

2007/8/9(木) 午前 0:04 [ インとウェンのママ ] 返信する

パパに見せたら「本物の葉っぱ?」って言うから
本物のわけないやん、周りにステッチあるやん!ってフツーに
答えたら「いや・・・3次元ってこと・・^^;」だって
悪かったね、うちはイラストで・・・

2007/8/9(木) 午前 0:09 [ インとウェンのママ ] 返信する

顔アイコン

葉っぱ隊〜懐かしい(^0^)葉っぱ♪葉っぱ♪ってね
いぶも葉っぱ隊入隊したいです.... 削除

2007/8/9(木) 午前 6:53 [ いぶママ ] 返信する

顔アイコン

男の子はいいなー。
こうして大事な部分に何かを載せるだけで、
記事が出来上がってしまうんだから・・・>m< ←失礼
女の子は隠すとこあっていっぱいあって大変!! 削除

2007/8/9(木) 午前 9:08 [ aki ] 返信する

顔アイコン

だあかあらああああ
そんなに立派じゃないだろ!!桃のはっっ(爆)
張り切ってでっかい葉っぱ乗っけちゃってさ
おちゃめなんだから〜〜〜(←桃は好きでやってないはず)

2007/8/9(木) 午前 9:27 [ mikko ] 返信する

桃ちゃん、嫌な事は「イヤ!!!」とちゃんと意思表示しなきゃダメだよ\(^o^)/

2007/8/9(木) 午前 10:56 [ mil*12*9*arin ] 返信する

葉っぱ隊〜♪楽しそう〜
アリス〜葉っぱ探してきてぇぇ (・O・)」オーイッ!!

2007/8/9(木) 午前 11:51 まみ♪ 返信する

あははっ〜!
桃ちゃん大きな葉っぱを乗せてるね〜!!
まゆさんにされるがままの桃ちゃん、可愛い〜♡

2007/8/9(木) 午後 6:38 cya*c*ap_*ota 返信する

顔アイコン

し、しまったぁぁぁ〜〜!出遅れた〜〜!!
8月8日は葉っぱの日!?
また大きな葉っぱで〜〜〜(笑)
このために用意したんかっ。(笑) 削除

2007/8/9(木) 午後 11:35 [ のんのんママ ] 返信する

ゆきえっちょ⇒えぇ?!ソロバンの日なの?知らなかった〜。何でソロバンなんだ?葉っぱの日の方がしっくりくるぞ!

IWママ⇒笑いすぎて、桂三枝みたいにひっくり返った〜?(笑)もともとあったのよ。この葉っぱ。しまってあったの、この日に思い出したんだよ!!

IWママ画伯⇒私は逆にイラスト描けないよ〜。実は本物の葉っぱを拾ってこようかとも計画してました(笑)

2007/8/12(日) 午前 0:01 まゆ 返信する

いぶママ⇒葉っぱ隊は基本的に毛が少なくて(もしくはカットで)大事な所が丸出し状態の子が隠す為に作られたサークルなのだ(笑)でも「くる者拒まず」なので、いぶちゃんもぜひ入隊をっ♪

aki⇒いいだろ、大事な所に何か乗せれば「美味しいネタ」になるんだよ(笑)

2007/8/12(日) 午前 0:04 まゆ 返信する

カフェミロまま⇒だぁ〜かぁ〜らぁ〜見栄くらい張らせてくれよ!(笑)そうだよ私がムリヤリやってるんだよ!見栄張りたいんだよ!

みるくままさん⇒変●の子は変●!「待っててね♪」と言うとちゃんとこの状態でマテしてます(笑)(ホントはもっと強く言ってる)

アリスママさん⇒アリスちゃんも入隊します?本物の葉っぱでも、イラストでも何でもOK!Let’s葉っぱ隊♪♪

虎太ママさん⇒虎太くんみたいに立派な毛がないので、桃は大きな葉っぱで大事なトコ隠してみました♪

のんのんママ⇒のんちゃんもスムースだから葉っぱ隊の仲間だよ♪来年の8月8日はぜひ!乗っけてね♪ちなみにこの葉っぱ、もともと家にあったのよ。これも運命なのかもよ(笑)

2007/8/12(日) 午後 11:21 まゆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事