FZ250

すべて表示

旅立ち 2

復活へ向けて、思った事は「もうこんな思いはしたくない」でした。何が悪いと断定出来ない状態でしたので 今回は後継機種のFZR250(2KR)のエンジンを積む事にしました。 電気の改造が面倒なので、ハーネス等2KRのに取り替え。めでたく2009年12月に復活しました。 2KRのエンジンのつもりが3HXだったようで、オイルパンの形状が違います。するとノーマルマフラーが付かない! 仕方なしにサンセイを装着。 この状態でツーリングに行くも、アクセル開けてもすぐに加速しないし、パワーバンドは毎回違う回転数。。。 なーんにも楽しくないので3HX純正マフラーを購入。 やっと、楽しいフェーザーに戻りました! そして2010年3月、念願のフェーザーのツインデビュー! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

エアフィルター交換

2019/3/6(水) 午後 7:32

元々K&Nのリプレイスフィルターを付けてたんですが シール部が伸びて元に戻らなくなってましたので交換しました。 純正を買おうと思ってたんですが、こっちの方が安かったので。 これもシール部が既に怪しい(笑) 週末試走したいんですが、予報は雨。。

今日も倉庫♪

2019/3/3(日) 午後 9:18

昨日一日自由だったので今日は僕が待機。 父の足が悪く転けたからすぐ来て!って母から電話よくあります。 結局昨日も今日も夜なので出かけれたんですけどね。 まあこれだけは事前に分からないので。 実家の近所に居れば問題ないので今日も倉庫で昨日の続き。 今日はニードルのクリップの位置を変更。 上から2段目から3段目へ変更。これでち ...すべて表示すべて表示

セッティングじゃなく修理

2019/3/2(土) 午後 6:41

先日分解した時にエアクリーナーがちゃんとキャブにハマってなかったので 連結部を購入。やっぱ新しいゴムはいいです。吸い付きます♪ エアクリーナーの中ではファンネル風になってて角度も違う なかなかカッコいい♪ それと、シートも張り替え。 何とか金曜の夜に組み上がったので、今朝から試乗♪ 残念ながら排気音 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事