sakura garden

アメーバブログに引越ししました。詳しくはお知らせ書庫まで。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


★あおぞらmarche
日時:9月10日(金)10時30分〜15時
   荒天時は9月11日(土)10時30分〜15時へ順延

場所 Swamp Ashさん横の駐車場にて

いよいよ、明日開催です。
お天気も良いみたい、むしろ暑いようなので・・。
皆さん、熱中症対策をして来て下さいね^^。

駐車場はお店の奥に広がっている更地部分になります。
奥から順番につめての駐車を、よろしくお願いします♪

明日は可愛いもの・ふるいもの・美味しいもの、そして楽しいスイーツデコの体験等々・・。
ご用意してお待ちしておりますね〜^^。

この記事に

閉じる コメント(2)

明日、行けなくて残念
熱中症にならないように気をつけてくださいね

2010/9/9(木) 午後 11:24 [ SOU* ] 返信する

顔アイコン

イベントはどうでしたか??
アップ 楽しみにしてますね

2010/9/10(金) 午後 9:45 oil 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事