sakura garden

アメーバブログに引越ししました。詳しくはお知らせ書庫まで。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

第7回ロハスフェスタ、中止となりました・・。

4月25日・26日と第7回、ロハスフェスタが開催されました。
私たちは26日のみの出店。
でも、当日は強風の悪天候。
会場に到着するとすでに崩壊したテントが多数・・・。
準備中も風が強く、風にあおられて什器が倒れると言う状況・・。

開催時間が迫ってくる中、主催者様から放送が入りました。
”安全を考慮し中止”

その後は二転三転しましたが、最終決定が
”テントを撤去した上での自己責任での販売は可能”と言う事に。

メンバー全員が楽しみにしていたロハスフェスタ。
皆このまま、何もしないままでは帰りたくないと言う気持ちが強く。
私たちのブースは自己責任の下で出店する事を決めました。

お客様もこの日をとても楽しみに、遠方からこられてる方もおられました。
中止決定後、いつもほどの人数はおられなかったのですがお客様がゲートから次々と人が入ってこられました。

テントもなく、棚は倒壊すると危険なので最小限に・・。
看板も風にあおられて飛んでいくので、立てないまま・・。
商品はほぼ平置き。衣装ケースから直接見てもらうというフリーマーケットのような状況での販売でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


最初は小雨程度だった雨が、15時過ぎたころから大粒の本降りの雨に。
テントもなかったので、応急処置でテントの屋根部分だけを商品の上から一時的にかけたり・・。
努力はしたけど、結局商品は雨にぬれて水浸し状態・・。

そんな状況だったにも関わらず、沢山のお客様がお立ち寄り下さりました。
sakura gardenの作品もほぼ半分・・。ペットボトルケースは完売・・。
お蔭様で本当にたくさんの子が、お嫁に行く事が出来ました。

雨で濡れてしまっているにも関わらず、お買い上げくださったお客様もおられ・・。
本当に感謝しても感謝しきれません。
そして、万全の状態で商品を見ていただくことが出来なかった事を申し訳なく思っています。

今回は天候に恵まれませんでしたが、お天気ならば本当に気持ちのいい会場です。
ロハスフェスタには今後も出店して行く予定です。

次回は気持ちのいいお天気で出店したいなあ・・・。

ブースにお立ち寄り下さったお客様、本当にありがとうございました!

この記事に

開く コメント(20)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事