Welcome

すべて表示

自己紹介

イメージ 1

  訪問ありがとうございます♪

  私(まゆりん)が、40歳にして高齢出産で
  しかも関節リウマチというハンデを背負って^_^;
  育児に奮闘してる日々をひとり言のように書いてます。
  まだまだ若いもんには負けてられません・・・
  って、その言葉がオバサンだね

イメージ 2
 

  my family

イメージ 3 
  私  まゆりん 42歳

イメージ 4
  夫  やじさん 46歳

イメージ 5
  娘  ぴきたん(姫ちゃま) 1歳

イメージ 6
  ペット ミルク(フレンチブルドック)
  

イメージ 7


私の10年間の不妊治療・妊娠・出産・リウマチ生活を紹介したホームページはこちらへ

《 Mayurinの星に願いを 》
http://members.jcom.home.ne.jp/mayu-star/

その他の最新記事

すべて表示

気持ちの変化

2009/7/1(水) 午後 5:28

ブチ切れてから2週間・・・我が家は平和な日々が続いています^^; と言っても、まだ2週間なんですが。。。 ゴミ捨てなんて、何年も行ってもらってなかったかも・・・ 休日には、風呂掃除・部屋に掃除機をか ...すべて表示すべて表示

限界だったの・・・

2009/6/29(月) 午後 1:55

久々の更新になります 毎度、毎度すみません^^; リウマチになって22年、結婚して18年、子供が生まれて2年 ずーーーーーーーっと頑張ってきました。 家事・育児・仕事・父の介護・・・ ...すべて表示すべて表示

2度目のバースディーケーキ

2009/6/15(月) 午後 1:06

昨日は親戚の家へ行ったんですが・・・ 思いがけなく、ぴきたんの為に親戚のお姉さんが朝からケーキを焼いて待っていてくれました♪ しかも、HAPPY B ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事