全体表示

[ リスト ]

 森進一長男Takaがメジャーデビュー
 「おふくろさん」の歌詞改変をめぐる騒動の渦中にある歌手・森進一(58)と森昌子(48)の
  長男・森田貴寛(18)が今春、バンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)の
  ボーカル・Takaとして、メジャーデビューすることが9日、分かった。
  Takaはかつて森内貴寛という本名(当時)でジャニーズのグループ・NEWSの
  メンバーとして活躍。2003年末に学業専念を理由にグループを脱退していた。 
  (デイリースポーツ)
 
テレビのWSでも、話題になってましたが・・・「学業専念」か・・・ふ〜ん
表向き(汗)ちゃんと脱退してるしね・・・今後どれだけ売り出せるんでしょう?
ちょっと、動きが気になりますが・・・。

うちの台所に、News結成時に販売されたコンビニグッズの中のお茶のPボトルがあって
毎日、それを見ながら台所に立ってるんですが・・・面白い(?)発見がありました
当時は上の記事の森内くん(当時)も居て9人やったわけで
3人ずつ並んで3段に写ってるんですが、それぞれの段からひとりずついなくなって・・・
今の6人になってるんです・・・ま、偶然といえばそれまでですが
1番下が「亮ちゃん、山ぴー、内くん」
2段目が「草野、慶ちゃん、シゲ」
3段目が「手越・森内・まっすー」
・・・ここから、1段に1人抜けてしまいました・・・。

もうそろそろ、娘が行ったコンサートが始まります・・・ちょっと気になりますが。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私も学業専念というのを見て「ふ〜〜ん、そういう言い方してるんだ〜、へ〜〜」と思いました。悪さをして解雇になったとは言えないのね。

2007/3/10(土) 午後 9:23 ろこどん♪ 返信する

表向きは「学業専念」やったから、仕方ないけど・・・それにしても今後がちょっと気になりますね・・・お父さんも大変やのにね〜(苦笑)

2007/3/10(土) 午後 9:40 mayu♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事