Live strongに!

今年は50歳、思い残す事が無いようにしたい!

トレーニング

すべて表示

ローラー練、インターバル

2015年10月4日(日) 今朝はいったん3時過ぎに起きたが、猛烈な疲労感と頭痛に襲われ2度寝したら朝9時を回っていました。 寝坊なんてものじゃないですね。 諦めて3度寝しました。笑 やはり530練に遅刻するとかなりのやる気が失せる事がはっきりした感じです。 要は目的が無くなるとダメと言う事ですね。 ですが、宇都宮Japan Cupも近づいてきており、そろそろ高負荷のトレーニングをせねばという事で、ローラーを使って坂道を再現。300watts超えのインターバルです。    最初はやや楽なケイデンスを上げたインターバル4本    ・267、309、335、344watts、1分、90rpm前後    次がケイデンス低めのインターバル3本    ・273、287、313すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

大和沼エビの変死

2015/12/26(土) 午後 3:35

2015年12月26日(土) 奇怪な事件発生。 先週数日の出張から帰宅し、その翌朝冷蔵庫をあけようとすると死亡したエビが1匹、冷蔵庫のドアの前に横たわっていた。 アップの画像は何となくグロに見えるので止めておきます 最初は食事をした際に私が落としたのかと思ったが、いやいや最近エビの入った料理は食べてい ...すべて表示すべて表示

益子ポタリング

2015/12/13(日) 午後 6:36

2015年12月13日(日) 1週間遅れですが先週末の益子ポタリングです。 受付が8時からなので7時に自宅を出発すればOKという事で、やや余裕の朝を過ごしました。 会場に着いてみると既に半分以上? の参加者が来ていて私は第2駐車場へ案内されました。 それでも時間の余裕があるので落ち着いて準備をして、受付へ。 ...すべて表示すべて表示

2015年11月29日(日) ぼちぼちとやっとります。 足車マーチ(K12)のリヤハッチゲートのオープナースイッチのカバーゴムが劣化して破れる&べとついていたので交換しました。 車検の時に一緒に交換してもらおうかと思ったのですが、規模の割に工賃が高かったので部品だけ購入し自分で交換する事にしました。(部品代3499円) ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

自転車ウイークリー

平和大通りイルミネーション

アベックと家族連れで賑わうイルミネーション会場に中年のおじさんが一人で出掛けるのもどうかと思ったが、 単身赴任生活というのは自由な時間がたっぷり...

未登録です


.


みんなの更新記事