Live strongに!

今年は50歳、思い残す事が無いようにしたい!

全体表示

[ リスト ]

ローラー練、Level4-W1

11年9月2日(金)

今朝は3時に起きたのですが外は雨。。。
諦めつつ2度寝したが諦められず3:30に起きるとまだ雨。。。
3度寝していると外でゴォーーーーーーー!!!  と言う音が。物凄い土砂降りに成っていました。
と言う事でそのままぐぅーーー・・・・

ふと起きると8時。
外を見ると小雨じゃないですか! 
そして10時頃には雨もあがって雲が薄い。
ありゃりゃ・・・ 
昨日も今日も天気が全く分かりません。天気予報では60%、70%なのに降らない。
ハチャメチャな天気ですね。

でも、既にそんな時間なので走りに行くのは諦めて、予定通りに。。。
念願のメガネも買いに行って来ました。ただ、視力が悪いためにレンズの度数が強く、合うレンズが店の在庫にないと言う事で引渡しは約5日後との事。
その他、色々と買い物などをして帰宅。

夕方に少し筋トレをして、その後に予定通りローラーで漕ぎました。

  Total 1時間1分、658kJ、33.89km、Ave 178watt、127bpm、86rpm
  WU 15分
  ショートインターバル
      #1 1分、Ave 213watt、128bpm、99rpm
      #2 1分、Ave 217watt、127bpm、99rpm
      #3 1分、Ave 214watt、129bpm、99rpm
  クルーズ  10分、Ave 212watt、136bpm、93rpm
  L4-W1   10分、Ave 262watt、151bpm、97rpm
  CD 10分58秒

何と何と、またやってしまいました。
クルーズが終わろうかと言う頃にエネルギーが不足してきて、クルーズが終った時にはハンガーノック気味でした。しょうがないので一旦降りてウィダーゼリーを取ってきて1本飲む。その後に約10分ウォームアップをして回復させてからL4-W1と言うしまつ。予想以上に筋トレでエネルギーを失っていました。

さて、明日は出張です。と言う事で、予定では再びL4-W1ですが、もしかしたらキャンセル。
一方、会議が9時からで、絶対に遅れる事が出来ないのと、そもそも土曜日だし、台風の影響が考えられるのでいつもより早めの4:30前には自宅を出発しようと思います。
高速道路が通行止めに成らない事を祈るばかりです。
事故だけには気をつけて行って来ます。


今週の予定
9/1(木) LSD
9/2(金) 雨じゃないなら5:30練、雨ならL4-W1
9/3(土) L4-W1
9/4(日) L6-W3
9/5(月) LSD
9/6(火) L4-W1
9/7(水) L6-W3
9/8(木) 出張(休出)
9/9(金) 出張(休出)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事