BORN IN THE SQUARE ISLAND

地元を離れている友へ 今年は、まめにUPするよ!

全体表示

[ リスト ]

ポイント(風無付近の海岸)に到着しました
イメージ 1

道路からは、20メートぐらい絶壁を降りていきます
イメージ 2

何とか!無事におりました、さあ!準備です
これから、満潮までの約3時間をみっちり自然に遊んでもらいます
イメージ 3

まず、仕掛けを付けずに投げて、棚の確認です
短い砂浜ですが、海底の様子はさまざまな様です
イメージ 4

ちょうど正面の沖に見える島は、四坂島になります
一昔前に、別子銅山の精錬所があった島です
大きな煙突が、なごりを感じさせます
イメージ 5

イメージ 6

あたりは、順調で2時間ぐらい経つと針にエサを付けるのが、めんどくさくなってきました
自分は、魚の種類を狙ってキャストに集中しました
友は、久日ぶりの釣りで始めは、あたりがわかりづらく苦戦していましたが、
尻上がりに調子が上がり、最後までキッチリ楽しんでいました。


約3時間ほどの漁です
自然に感謝です
イメージ 7


帰りは、おやじ二人には大変です
イメージ 8


そして、来島大橋(しまなみ)への小型バイク専用進入路から風景です
今日一日 遊んでもらった自然にほんとうに感謝です
イメージ 9



安全運転で帰ります。
イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事