魔神GOGO!!

多くの方々見てくださいPSUも在り

もうかなり疲れたかなw

PSO2の始まりが2012.6.22からしてきましたがもう若くないので疲れてきたかもw  でもやれる所までやろうかと^^; 今までのPSO2で見ると約2年と4ヵ月辺りでお終わるかとでも新しいPSO始まるのかな?疑問w 後5年続くかな?飽きやすいかもね 皆はどうかな?wたまに休むかもしれませんがまたメンバーとやりたいなw また思い出したら書きますね

その他の最新記事

すべて表示

先ほど終わりました・・・

2012/9/28(金) 午前 0:16

夜の12時まで居ましたPSU長い事お世話になりました   又どこかで合いましょ

後1週間

2012/9/20(木) 午後 8:35

もうじき終わります皆さんPSO2に行ってるのかな?又会える日を

PSUの件で

2012/8/2(木) 午後 8:05

このたびPSO2出来て数日が経ちましたPSUでわ人数が減り終わりがち被いています 今年中まで残ると思ってましたがこんな早く来るとわ思わなかったです 残念です たくさんの人達も皆さんありがとうw又どこかで会いましょ



.


みんなの更新記事