トップ

すべて表示

放置中!

だいぶ放置中になっております<m(__)m>
 
ぼちぼち再開しようかと思っております。
 
再開の際は、お付き合いいただけましたら、幸いです。

その他の最新記事

すべて表示

今月の電気代

2017/6/28(水) 午前 9:37

今月の電気代 太陽光発電の売電 梅雨にもかかわらず晴天が続いたおかげで発電量が増えた 雨が降らないから作物には良くないです。 なんとも言えんこの現実(><) ちなみに我が家にはエアコンは一切ありません。 なので夏場のエアコンによる電気の消費は0です^_^ その逆に冬はファンヒーターやらなんやらで電気代プラス灯油代 ...すべて表示すべて表示

ちっちゃいバイク系のフロントダブルディスクブレーキ仕様を作ってみました。 ワイドステムでのダブルディスク仕様は良くありますが、NSR50幅でのダブルディスク仕様はあまり見かけないので以前からやってみたかったんです。 え? 効きすぎてひっくり返るんじゃないかって? そんな事はないです^ ^ マスターシリンダー、キャリパー、フルフローテ ...すべて表示すべて表示

ありゃぁ〜 ブログの存在をすっかり忘れてるし(><) こりゃ参ったね 勝手ですがまたまたゲリラ投稿(^∇^) ただいま山梨県山梨市北方面では巨峰のふさ作りや袋掛けが大忙しであります。



.


みんなの更新記事