へっぽこ釣り日記

il||li▄█▀█●il||li 釣りにゴルフに猫ネタなど。

(^-^)/

(^.^)/ドモドモ さて、タコのシーズンですから。。 逝ってきましたよ。 今回も、激さんと、オジさん&先輩。 船はいつもの船っす。 今回は、激さんも上達だし。。 なんと言っても、オジさん。。 真面目に釣りしてはりました。(謎) ワタシは、パラパラ程度。orz 今回、イチバン釣ってなかったっす。(゚_゚i)タラー・・・ あちこちと、ポイント回ってもらって 潮も良くなって。。 猫釣れ状態になったところで。。 『帰りたい。。。(笑)』。。 もちろん、オジさんも。。(笑) 激さんも、空気を読んだのか。。(^-^)ニコ って、ことで先輩を説得して、帰すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

(^-^)/

2017/6/7(水) 午前 10:25

(^.^)/ドモドモ 久々に。。ゴルフに逝ってきますたよ。(^-^)ニコ 割と近所の、白鷺です。 ここは、開場したての頃良く来てたとこっす。(^-^)/ 当時は、良く空いてて快適なコースだったし。。 一緒だったのは、会計事務所の山本君。 ...すべて表示すべて表示

(゚_゚i)タラー・・・

2017/5/21(日) 午前 7:41

(^.^)/ドモドモ 朝から、めっさワロタ。。orz マー君、またまた。。。ε=\__○_ズコー やったんやけど。。 これは、別の日の激怒ですが。。(⌒_⌒; タラタラ 今日も、爆発しましたねぇ〜。(゚_゚i)タラー・・・ いつも、冷静そうな監督さんなん ...すべて表示すべて表示

(;^_^A アセアセ

2017/2/26(日) 午前 0:24

(^.^)/ドモドモ 先日に続いて。。 2回目ぇ〜〜。送られてきますた。_(.・)/ ドテ セキュリティに関する警告!! あなたのオフィスソフトの授権が間もなく終わってしまう可能性があります。 マイクロソフトセキュリティチームの調べによれば、あなたのオフィスソフトのプロダクト ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事