ここから本文です
青い山のブログ
いらっしゃいませ。文字は生命を奪うと言ったのはウナムノでした。さてお気に入りの設定で多くの記事が見られますがどうでしょうか?

書庫近況のご報告

すべて表示

ピザパン窯のラッシュ 春の花の盛りも過ぎて・・・夏らしい天気が顔を覗かせ始めました。 今日は久しぶりのドライブに。県の東に建設中の知り合いのコーヒーハウスにpizza窯が出来たというので様子見に・・・オクドサン(飯釜)付きのプロの仕事!うん!        窯なら別の知人の娘さんが経営する横浜市・三ツ沢・なん じゃもんじゃカフェに出来たパン窯がまた本格的ででかいそうな。            最近のベジタリアンはグルテン・フリーを言うが、誘惑にはなかなか厳しいものがありそうだ。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 第二ステージ(2)

    2017/6/19(月) 午後 4:25

    第二ステージ(2) パーキンソン病の厄介なところは・・・ 筋肉の強直や固縮によりそれまでの姿勢の保持を損ない、スクミやシビレも加わって 転倒を招いたり、腰の曲がりや前屈など体幹の変性を生じてくる場面が多いことです。 発病初期(第一ステージ)では、大きく目立った変化もなく一般の健康法に準じたストレッチや整体などでも十分に思われますが・・ ...すべて表示すべて表示

  • 第二ステージ

    2017/6/16(金) 午前 0:09

    第一ステージの経過年月が各自それぞれに過ぎてゆきます・・・発症から丁度10年が経ちましたが定年もありで、仕事をたたんで感傷に浸っている余裕はなかったですね。                            ヤールで云う1の期間が長めだったのは幸いでしたが・・・ どうやらヤール2〜3の第二ステージへ入ってきたようです。 これ ...すべて表示すべて表示

  • 奇跡を追って

    2017/6/1(木) 午前 6:43

    奇跡を追って・・・               www.youtube.com/watch?v=MOBYK_reo-4 この世は宇宙的統一の混沌であります。 例えばPDの療法・療養についてですが・・・ 自分の体験や先輩患者さんを見て想うことを述べ、 具体的なPDの症状進行阻止の一里塚とします。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事