ここから本文です
おっさんの遊びの時間
これでいいのだ

書庫全体表示

NHKドラマが泣けた

昨夜 偶然見たNHKドラマ「ツバキ文具店」

多部未華子主演の代筆屋の話

さすがNHK泣かせる

多部未華子もきれいだ

昨日は死に別れた老夫婦の話

痴呆の妻は夫が生きていると信じ夫からの手紙を待っている

息子からの依頼でその夫からの手紙を代筆するという話だった

その手紙が泣ける・・・

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

  • >おっさん、うっかり見過ごしてたよ。

    タイミング外しちゃったけど「開設3周年、おめでとう御座います♪」

    おっさんは唯一、たった一人の同郷の友だちだからさ、これからもトモに歩こうよ。
    一方的だけど「約束したよ」

    おっさんの記事は毎回見てるし、UPしないとすごく不安になっちまうンです。

    [ 風こぞう ]

    2017/5/20(土) 午後 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > 風こぞうさん
    3年経ったんですね 気づきませんでした
    これからもよろしくお願いします
    だんだん書く事がなくなって苦労してます

    [ おっさん ]

    2017/5/20(土) 午後 9:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事