ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 腕が疲れた・・・

    こんばんは!ヤマモトです! 最近は試乗続きでしたがGS750&Z1は最終確認! 雨が続くと試乗が出来ないなぁと思っていましたが意外と乗れてよかった(笑) 念入りにセッティング等を繰り返してきましたがようやく形に! GS750さんも気持ちよく乗っていただけるようになっております。 2台ともお待たせしてし ...すべて表示すべて表示

  • 天気は読めませんね。

    2017/6/21(水) 午後 7:46

    こんばんは!ヤマモトです! 今日はものすごい雨でしたね〜・・・エフテックもシャッターチョイ閉め営業でした。 もちろん店内では納車待ちの車両たちを着々と進めておりました! 昼からは晴れ間も見えたのでその隙に試乗へ・・・ タイムリミットギリギリまでセッティングを繰り返しております。 乗り味はいいのですが気になる所が一 ...すべて表示すべて表示

  • 雨マークだらけ!

    2017/6/20(火) 午後 7:13

    こんばんは!ヤマモトです! 明日からは天気も崩れてしまうようなのでご依頼いただいている車検へ! といっても2台なのでいつも通りです(笑) 天気もよくバイク日和ですね〜!ちょっと暑いですが・・・ 検査ももちろん問題なし!サクサクっと終了ですよ。 Z400GPさんは残念ながら車検切れという事でエフテック号にて。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事