ここから本文です

書庫全体表示

ドッと疲れた・・・

こんばんは!ヤマモトです!

本日も晴天!ということで納車整備を終えたGS750さんの車検へ!
陸運局は思ったより混雑・・・というよりも手続き待ち??
最近は負け無しだった光軸も久しぶりに手こずりました(汗)
イメージ 1
なにはともあれ検査も測定も無事?終了!
ナンバーもできてきましたので早速取り付けて試乗へ・・・
イメージ 2
今回もちょっとセッティングが必要な様ですが調子良く走っていますよ!
楽しく乗っていただけるようしっかりと整備させていただきますね。

少しだけお預かりのCBさんはタペット調整を!
全体的に少しクリアランスが広い状態でしたのでしっかりと調整。
イメージ 3
ご来店いただく度にパーツがどこか変わっている気が・・・
なかなかカスタム欲は尽きませんよね・・・ありがとうございました!

腰上O/Hを開始した販売車両のZ1100Rは降ろした後測定・・・
ちょっと予想外にクリアランスがあってどうしよう・・・(泣)
イメージ 4
見過ごすわけにもいかないので各部バッチリ仕上げていきますよ〜!
ヘッド周りも点検を進めていかなければ・・・

エフテックでした!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事