ここから本文です

書庫全体表示

腕の骨出てる?

こんばんは!ヤマモトです!

先日納車のKZ900さんが2日ぶりにご来店!
バイクの調子良いようで、距離もすでにだいぶ伸びていました・・・(笑)
イメージ 1
オーナー様も喜んでいただけているようで何よりです!
そして何よりめちゃくちゃキレイになってる!!(笑)
この調子でどんどん乗ってあげてくださいね!

Z1さんは本日も試乗へ!
相変わらず調子も良く試乗が進んでおりますよ〜。
イメージ 2
早くオーナー様にも楽しさを味わっていただきたいです(笑)
最後まで気を引き締めて試乗していきます!

GS750さんはもう一度各部増し締め点検!
イメージ 3
試乗もセッティングしつつ繰り返しておりますが良くなっております!
夕方には少し涼しくなったのでチーフが試乗へ!
イメージ 4
夕日に赤の外装が似合っておりますね・・・
試乗も大詰め!?ですのでもう少しだけ辛抱くださいねm(_ _)m

エフテックでした!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事