ここから本文です

書庫全体表示

こんばんは!ヤマモトです!

本日はなんともいえない天気の中ご来店ありがとうございました!
とてもお若い未来のZ&CBオーナー様もお悩み中・・・
思い切るか踏みとどまるか・・・(笑)
またいつでも悩みにご来店くださいね!お待ちしておりますよ!

先日ウオタニ取付けをご依頼いただいたKZ900さんはお引取り!
同調もしっかり合わせてアイドリングもバッチリになりました。
イメージ 1
お友だちと今後のカスタムについてあれこれと考え中??
バルタイやオイルクーラーもじっくりお考え下さいね!
いつでもご依頼をお待ちしておりますm(_ _)m

車検でお預かりの400GPさんは点検&整備を!
ご購入いただいてから早4年・・・大切に乗っていただいて嬉しい限りです!
イメージ 2
ウインカーリレーなどは点滅不良で交換させていただきました!
来週の晴れ間を狙って車検に行ってきますね。

エフテックTシャツやトレーナーをご注文いただいた皆様!出来上がってます!
イメージ 3
またお時間のあるときにお立ち寄りくださいね。

エフテックでした!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事