ここから本文です
今日のエフテックは??
★ 営業時間 PM14:00〜18:00 ★営業時間外は予約制とさせて頂きます★お電話してからのご来店をオススメします★

書庫全体表示

どうもぉ〜エフテックです!!

本日も筑波サーキットではテイスト・オブ・ツクバ開催されてますね!!やっぱり目玉はハーキュリーズでしょうか??古いマシンが大迫力でストレートを駆け抜けて行き、一第1コーナーへのアプローチでの駆け引きの勝負!!ハラハラドキドキ!!ん〜カッコイイっす!!




さあさあ今日のエフテックは??

昨日に引き続きZ1さんは、ブレーキ鳴きをどうにかしたい!!って事で、ベスラ製のパットに交換を。正直、面取りだ、グリスだ、シムだ、色々とやってきましたが、ぴたりと止まることはカナリ稀かと・・・同じ社外のパットでも鳴く車体もあれば、ぴたりと鳴きが止む車両も??今回はパットチェンジで止まってくれるとありがたいんですが。
イメージ 6

そうそうナンバーボルトが・・・こういう細かに所はサービスで直しておきますよ!!わざわざ言わなくても、多少のことは勝手にやっておりますので、ご了承下さいね。
イメージ 1

モリワキ仕様のZさんは、右のサイドカバーをどうにか付かないか検討中!!ブレーキマスターマウントボルトとのクリアランスはゼロって言うより、マイナスです。
イメージ 2

ボルトナシでのクリアランスが5ミリほど。薄いボルトで付かないことも無いのですが、ステップの振れ当で間違いなく干渉するでしょうね。ん〜なんだか悩ましいですが、おおっアノ手があった!!気になるアノ手はまた後日にm(_ _)m
イメージ 3

ファイナルカタナさんは、来週早々の準備の為、大量の書類製作などなどを。何気に時間の掛かる作業なんですよ。カワイイ事務員さんなんかいれば、コレやっといて!!ってタモさん風に言えるんですが。あっでも、無駄に帰らないお客さんが増えるから却下ですね(笑)
イメージ 4

お久しぶりなZ1さんは、とうとうセパハンに苦痛を感じたようでハンドルチェンジなどなどのご依頼を!!今までも他のお客様からセパハンにしたいって言う方がチヨホラと・・・・苦痛で乗るより楽しく乗ったほうが良いんでは??チ〜フ的にはやっぱり楽しんで乗ってもらいたいですね。
イメージ 5


ではでは、また来週!!




エフテック モーターサイクル

愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532−31−0223

営業時間  PM14:00から18:00
定休日  月曜日・ツーリング・イベント日

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメします★

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事