池上あきこのブログ

活動状況を配信しています☆教育子育て情報も♪
あじさいコンサート、終演しました。
和楽器で奏でる小泉八雲の世界『耳無芳一の話』

なぜいま、耳無芳一なのか?初めて聴く芳一だったのではないでしょうか。
終演後、ご来場いただきましたお客様から、今回の音楽物語に対して身に余るお言葉をお寄せいただき汗顔の至りです。

今回、舞台に花を添えてくださいましたお二人のお嬢様方の振袖の着付けも担当させていただきました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

手作り琥珀糖

いま最もハマっているお菓子作り〜
それは、琥珀糖作りです。
材料は水と寒天と砂糖だけ。
シンプルで簡単にできて、とても可愛い❤

すでに100名くらいの方にプレゼントしています。

イメージ 1


イメージ 2

AEON八事店〜春の朗読

卒業間近かの学生2人との朗読イベントを致しました。
出演メンバーの個性を発揮できる作品と、この季節にぴったりの作品を選んで構成しました。

ご来場頂きました皆さまには、菜の花畑でのドラマをイメージしていただけましたでしょうか?

今回はいずれも成績優秀な学生たち。1人は地元の有名プロダクションに所属を決め、春からはプロのナレーターとして活動を開始、もう1人は上京して文学座の養成所に通います。教え子たちの活躍が楽しみです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

怪談にチャレンジ

幸田町でのあじさいコンサート
6月27日に開催します。
チケット発売中です。
チケットご希望の方は、出演者又はチケット取り扱い店にお問い合わせくださいませ。

http://www.happiness.kota.aichi.jp/hall/event/ajicon/190627.html

イメージ 1

複眼で物事を見る

明日は〜MCの授業です。
久々にこの教材を使うことにします。
あかずきんから学ぶMCとは?一体何でしょうね(笑)ヒントは複眼で物事を見る〜です。


イメージ 1

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事