MCさちの横浜便り

コメント返し、訪問がなかなかできなくてごめんなさい!

最新記事

すべて表示

クリック、お願いします 今週月曜日から旦那とすれ違いで、毎日別々に夕飯を食べていたので、今日は久しぶりに二人で一緒に夕飯を食べることになったの。 数年ぶりに訪れたのは、横浜のマリンタワー1階にあるカフェTHE BUND(バンド)。一時はさびれまくっていたマリンタワーだけど、数年前にリニューアルしてからは、すっかりお ...すべて表示すべて表示

天王町のスープカレー店TAMUZO...

2017/7/26(水) 午後 10:56

クリック、お願いします 「ハマのアメ横」と呼ばれる松原商店街のすぐ近くにあるスープカレー専門のTAMUZOさんは、カラフルな店構えで目を引く。 国産にこだわった鶏ガラや豚骨をベースに、野菜や果物を丸ごと煮込んだスープがこl自慢なんだって。 カレーと一緒にサラダを注文しようとしたら、かわいいお ...すべて表示すべて表示

雑司が谷で落語会

2017/7/25(火) 午前 7:18

クリック、お願いします 今日は仕事終わりに雑司が谷に移動して、落語を聞きに行きました。 東京以外の人は「雑司が谷」と言ってもピンと来ないと思うけど、池袋のちょっと手前の駅で、5年くらい前なら横浜から行くなら何回か乗り換えないとたどり着けなかったところ。 ところが東横線が副都心線に繋がって、今では乗り換えなしで50分ほどで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事