ネタローが逝く

最近、アニメ鑑賞にはまってます。お気に入りは「とらドラ!」泣けるぜ〜!超泣けるぜ!

全体表示

[ リスト ]

CRウルトラマン

■1回目のチャレンジ(12月中旬頃)
40K投資してハヤタチャンス
ハヤタチャンス中にハヤタチャンス
ハヤタチャンススルー

トラウマになる。


■2回目のチャレンジ(2月9日)
5.5K投資してハヤタチャンス
ハヤタチャンススルー
その後21K追加投資して引戻せず

トラウマに更に拍車がかかる。


■3回目のチャレンジ(2月17日)
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ〜!」
というわけで、3度目のチャレンジ。

32回当たり 108回転(総回転3140)の台

186回転目
CT1回 → レインボーUFO → 鳥群 → カラータイマー赤&青
→ 全消灯 → SOSモード1回 → VSゴモラリーチ

   なんか見慣れない予告がいっぺんに色々出た。
   SOSモードなんて初めてだしこれは当るのか?

しかし、あっさりハズレ



359回転目(投資12K)
CT1回 → ハヤタ → シーバーフジ隊員 → 絵柄「1」 → ピグモン群
 → ビートル1機+科特隊専用車両 → VSゼットンリーチ

   ピグモン群はアツイのか?
   ウルフラなかったけど・・・

ゼットン倒れる


ウルトラマンが飛んで「7」に昇格
イメージ 1
「ヨッシャー! 初めて出玉の有る当たり引いた。」
 延べ78.5K使って、初めてのウルトラバトルに突入

82回転目
ウルトラマンがキックして「3」でリーチ
ウルトラマン登場でスペシウム光線
イメージ 2


4回転目
べムラーにチョップされて「1」でリーチ
ウルトラマン登場でスペシウム光線
スペシウム光線で「7」に昇格

   『強いじゃんウルトラマン!』
   『パチスロ北斗の件でケンシロウが出てくる時みたいだ。』

18回転目
バルタン星人にはさみで突かれて「6」でリーチ
バルタン星人がマシンガンみたいなのをはさみから撃ってそれをくらう

変身がとける

イメージ 3

   『初めて攻撃されたと思ったら、その一発で撃沈かよ!』

ランプはVの字(時短)

時短中の15回転目
ビートル1機 → ハヤタ変身 → VSゼットンリーチ

   『ビルの爆発とか何にもなかったな〜』

ゼットンにスペシウム光線を跳ね返されて、黒焦げになって前のめりに倒れるウルトラマン


時間も残り30分となったので止め
3箱(出玉少な目で4458玉)

投資:12K、回収:13.5K、収支:+1.5K

やっと当ったのに、バトル3回で終了。
もうちょっと連荘して欲しかった。

当ってウルトラバトルになる、ドキドキするなぁ〜
でも、1回攻撃されただけで終了って・・・

右隣のオジサンは何度攻撃されてもウルトラマンが耐えていた。
自分の台ももうちょっと耐えて欲しかった。

この記事に

閉じる コメント(12)

ドキドキしますよね。ベムラーとバルタンは僕の中では、ゼットンより強いです。強いマンに早く逢えるといいですね。^^

2007/2/18(日) 午前 1:53 [ ] 返信する

あぁすっきりした♪寝太郎さん更新早くてありがと!レインボーUFOなんて見たことないよ〜!!私ゼットンと4回くらい対戦したけど、勝ったことないで〜す!(自慢)

2007/2/18(日) 午前 1:55 [ まこぴん ] 返信する

たくさん>ほんとドキドキする。当った瞬間10箱以上積むような皮算用してますね(笑) それにしても継続率80%の恩恵を受けてないなぁ〜 またスロットの北斗の拳を打ちたくなってしまった。

2007/2/18(日) 午前 2:52 mcj**482 返信する

まこぴんさん>自分もレインボーUFOは初でした。しかもハズレているし(笑)。このほかにもゼブラ風船とかウルトラスタンバイとかあるはずなのに見たことないですね。カラータイマー赤&青はてっきり当たりの予告だと思っていたので、ハズレてかなりショックでした。 ゼットン4回ハズレって・・・哀しいですね。うぅぅ。

2007/2/18(日) 午前 2:56 mcj**482 返信する

顔アイコン

結構ウルトラも病み付きになるよ。平均10連以上は初当たり6回に一度。その同じくらい即死も6回に一度。そのうち来るよ、大連チャン。今は釘も甘めの店が多いし。お互い頑張ろう!

2007/2/18(日) 午前 7:45 省太 返信する

私はまだやったことありませんが、最初弱いマンにしか当たってなかったダンナが、一度連チャンして結構バトル中は面白いって言ってました。でも、漫画とかで読んでると、突時?あれのせいで確率的にはめっちゃ辛いって言ってますね。怪獣バッタバッタと倒して地球防衛に貢献してください♪

2007/2/18(日) 午前 10:14 [ fuy*so*a_d*i*uki876* ] 返信する

念願のバトルモードおめでとう(T_T) ウルウル 長い道のりで・・。むくわれたと思ったら弱いウルマンで・・チーンですね。そのうち・・きっと・・いつか強いマンに出会えるはず・・だ??(笑)(←精一杯のなぐさめでした)

2007/2/18(日) 午後 8:22 [ なお. ] 返信する

省太さん>マイホだとウルトラバトル1回の出玉(1500玉くらい)で110回転くらいです。あんまり釘甘くないかも。

2007/2/18(日) 午後 10:24 mcj**482 返信する

冬ソナさん>突時のことを考えると実質的な大当たり確率は480分の1くらいになるらしいです。簡単には当らないわけですよね。

2007/2/18(日) 午後 10:27 mcj**482 返信する

冬ソナさん>突時のことを考えると実質的な大当たり確率は480分の1くらいになるらしいです。簡単には当らないわけですよね。

2007/2/18(日) 午後 10:27 mcj**482 返信する

なおなおさん>今日もチャレンジして、4Kで当たり。しかし、昨日と同じ3バトルで終了。う〜〜〜ん!どうしたら強いウルトラマンに逢えるんだろう。道のりは険しい。

2007/2/18(日) 午後 10:29 mcj**482 返信する

私はまだマンとの対戦は2回くらい?周りの皆さん見てると腰が引けちゃって^^;ジュワッ!聞いてみたいですね。また再チャレンジするかもです。夢の確変継続80%の威力を見せて欲しいですね☆

2007/2/19(月) 午前 10:20 [ segasuchan ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事