紀州の丸栄⇔食べある記

訪問おおきに有り難うございます♪

新着・未分類

すべて表示

ラー麺 ずんどう屋 和泉富秋店@JR信太山(19/5/13)〜弥生浪漫を源にもつ歴史と文化のまち和泉に在るトリドールグループの背脂系濃厚豚骨のラーメン屋さんに訪問の巻〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2019年の2月15日に開店したこちらは姫路市に本店が在る「ずんどう屋」さんの支店で第二阪和国道(国道26号線)沿いに在ります。
最寄り駅はJR阪和線の信太山駅でお店までは徒歩12分くらいで駐車場は店先に有りました。
禁煙の店内は垢抜けた内装で座席は一人客用の大テーブルと複数人用のテーブルでお冷やはセルフでした。

元味らーめん(800円)

イメージ 4

イメージ 5

注文時に背脂の量があっさり・並・こってり・まみれの四段階から、麺が細麺かちぢれ麺かが選べこってり、ちぢれ麺でお願いしましたが、遂にチェーン店でも並のラーメン一杯が800円の時代になったんですね…
具材はSPF(無菌)もち豚のバラ肉のチャーシュー、葱、海苔などが口が広くて底が深い丼鉢に盛られていました。
自家製の麺は中細の縮れでした。
セントラルキッチンで作っている無化調で背脂醤油味の白湯スープは、豚骨と水だけを約20時間強火で炊いてはるそうで、濃厚で粘り気と旨味が有り飲み干すと鉢の底には骨粉が有りました。

特製高菜

イメージ 6

サービスの辛子高菜はピリ辛でラーメンのトッピングにピッタリでした。

こちらは国道のバイパス沿いに在って駐車場が有り年中無休で未明まで通しで営業してはるんで利便性が高いお店やと思います。

ずんどう屋 和泉富秋店さん、おおきに御馳走様でした〜♪

ラー麺 ずんどう屋 和泉富秋店

イメージ 7

[住所]大阪府和泉市富秋町1-15-25
[電話]0725-92-8480
[営業]11:00〜翌1:00(LO)
[休]無
[駐]有


「ラー麺 ずんどう屋 和泉富秋店」食べログ店舗詳細ページ
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27109547/

その他の最新記事

すべて表示

2014年の6月23日に開店したこちらは大阪・ミナミの心斎橋に本店が在る 「まこと屋」 さんの支店で国道479号線〈大阪内環状線〉沿いに在ります。 最寄り駅はJR関西本線(大和路線)の平野駅でお店までは北口から徒歩7分くらいで駐車場は店 ...すべて表示すべて表示

2018年の12月18日に開店したこちらの中華そば屋さんは大阪・福島に本店が在る 「サバ6製麺所」 さんの支店で県道5号大和高田斑鳩線沿いに在ります。 最寄り駅はJR関西本線(大和路線)の法隆寺駅でお店までは北口から徒歩12分くらい ...すべて表示すべて表示

こちらは2017年の3月29日に開店したラーメン屋さんで府道21号八尾枚方線沿いに在ります。 最寄り駅はJR片町線(学研都市線)の住道駅でお店までは北口から徒歩11分くらいで、駐車場は店舗南の十字路を西へ約40m行った所に有る月極め ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事